※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
妊活

人工授精2回目でリセット。落ち込む日々。妊活1年。精子の運動率悪く内膜症。希望をください。

人工授精2回目挑戦して本日リセット😢
高温期保てて期待しましたが生理予定日に急にがくんとさがりました😭

今回は主人の精子も元気な子たくさんいるよ〜って言われたので期待してワクワクしてましたが残念です😔
環境も良かったと思ったのに😭

妊活始めて一年。

いつになったら赤ちゃん来てくれるかな😢

精子の運動率悪いし私も内膜症なので今後も人工授精続けようと思いますが、お金もかかるし2回目もダメだったので自信なくなってきました😭
落ち込んでもきりがないのにリセットした日は落ち込みますね。

一人目人工授精の方、何回目で妊娠されましたか?
希望をください😭

コメント

あずあず

全く同じです…
私も体温安定して高く、
今回はもしかしてと
期待してしまったので、
今日リセットしてしまって
泣いています…

3回目も人工授精して、
ダメならもう
ステップアップを
考えています。

お互い
上手くいきますように…

• あまね

あまね

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなりすみません😣💦

人工授精した後はやはり期待しちゃいますよね😢
    私は今月、人工授精はお休みして自然に任せることにしました☺️妊活妊活の気持ちだったので今は旅行をしてリフレッシュ中です!仲良しも妊活のためだけになりかけていたので、ちょっと休憩😅排卵日気にせずしたいときにすることでお互い気持ちが楽になりました🥺

早く可愛い赤ちゃん来てくれるといいですよね🥺✨待てど待てどなかなか来てくれませんが😱💦

お互い可愛い赤ちゃんが来てくれますように🥰🍀

• 7月17日