※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
妊娠・出産

明日に出産予定で、促進剤を使っても進展せず、痛みだけが続いています。先生は明日破水させる方針です。同じ経験のある方いますか?終わりが近づいていると信じていいでしょうか。

今日でら40W💛👶

促進剤2日目も進まず明日に延期。

もぉストレスすぎて泣きながら
助産師さんに相談🌀😣。

夕方に先生来て明日産みましょうって
破水させるみたいなんです^_^

今日の段階で昨日と変わらず4センチ
痛みだけとの戦いになりました💭

こんなお産の経験ある人いますか?💔

明日終わりが来ると信じて
いいのでしょうか🌀😢。

コメント

はじめてのママリ🔰

私と同じです!!
促進剤で陣痛に苦しみました。産まれたのは促進剤始めて3日目のお昼です。もう本当に苦しかった!!!
いざ分娩台に上がったら、
やっと産めるんだ!やっと陣痛から解放される!という喜びでいっぱいでした。

しかし、陣痛との戦いですっかり体力が力尽きてしまい、人工破膜したり、会陰切開したりしました。
でも、その前の陣痛がつらすぎたので、実際産むときの痛みなんて全然でしたよー!(私の場合ですが)

3日目の朝の診察で、今日産まれるかわからないと言われて、もう絶望してしまい、、
大号泣しながら「お願い!もう出てきてー!もう無理だよーー!お願いだから出てきてー!」と叫んでたら、急にお産が進みました。
私の声、子供に届いたのかなと思ってます。笑

がんばってください!あと少しで赤ちゃんに会えることを祈ってます!!

やんやん

そぉだったんですね💛😣
規則的に陣痛くるけどお産が
進まないってきついですょね😢✨

明日は人口破水させるってこと
だったので…。

うちはもぉ今日の時点で大泣きで
早く産みたいと1人目の傷のトラウマで帝王切開も視野に入れてと
先生に相談してました😣😣。

破水してからは早かったんですか?

はじめてのママリ🔰

上のコメントへ返信です!
分娩台上がって、
途中で破水させたんですけど、自分の感覚では分娩台上がってあっという間に産まれた気でいたんですが、トータル1時間かかってたみたいです(^_^;)
なにしろもう体力が尽きていて、たぶんうまくいきめなかったんだと思います。
赤ちゃんの頭が見えてからも何回かいきんだんですけど、いきみが弱くて出てこれなくて、会陰切開になりました。

もし次も同じようになったら帝王切開も視野にいれてます。
促進剤の陣痛つらいですよね。あと少しがんばってください!!!