※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

花粉症がひどくて薬を飲んでいる中、完ミに切り替えたい。おっぱいが張っているので搾乳してもいいか、乳腺炎になったら産婦人科へ行くべきか相談。

花粉症が酷くて酷くて…
昨日頭もガンガンに痛くなり、花粉症の薬と鎮痛剤を飲みました💦

もう4ヶ月の時から混合で来たので、花粉症の薬も飲みたいしこの際、完ミにしようと思っています(。>д<)

今朝起きたらおっぱいがガチガチで痛いのですが、搾乳して捨てる でいいんですよね❔💦 混合→ミルク 完母→ミルク
に変えた方、どのぐらいでおっぱいのガチガチは治りましたか? アドバイスくださーい😣 乳腺炎にもしなったら産婦人科に行ったらいいのですかね⁉💦

コメント

innocence

私も花粉症です…😣💦
母乳寄りの混合なので、やはり
花粉症の市販薬は飲めません。

ですが、妊娠中から市販の
小青竜湯という漢方をひどい日にだけ飲んで落ち着いています🙌

クラシエのカンポウ専科
よかったら試してみて下さい🌟
完ミへの方法でなくてすみません💦

• のん

のん

いえいえ✨ 回答ありがとうございます☺✨
    その漢方のお薬見たことあります(^o^)
    ただ、私の場合たぶん漢方じゃ効かないぐらい重症で…😱

その他頭痛持ちでもあるので、この際もう完ミにしちゃいます😣😣 ストレスになってしまっているので(。>д<)

innocenceさんは混合頑張って下さいね(*´∀`)

私はもう体調悪すぎて限界でしたぁ😢😢

• 3月21日