※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShSn
その他の疑問

3ヶ月半の娘が、夜は10時間以上寝ようとします😖今日から夜中アラームを…

3ヶ月半の娘が、夜は
10時間以上寝ようとします😖
今日から夜中アラームをかけて
1度起きようと考えてます。
1番は体重の増えも心配で。
熊本県、福岡県
(玉名から1時間~1時間半ぐらいの距離)で
今日、体重測定ができる場所
分かる方いたら教えてください🙏
ショッピングなどもありますが
子供を裸でのせたいので
個室みたいな周りから
見えずに測れるとこを探してます。

コメント

まる

かかりつけの小児科や、産科はありませんか?
わたしは産んだところでいつでも体重測定できると言われたので(・ω・)
そちらの方でないのに、すみません>_<

yasueri

すみません!福岡の人間ではないですけど…
うちの子夜は10時間とか寝ますよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

昼間とかにちゃんとミルク飲んでるので増え方は問題ないと言われてますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

  • ShSn

    ShSn


    ほんとですか💥!?
    それ聞いて、安心したんですけど
    完母で体重の増えが
    だんだん緩やかになってて
    なんか心配になってしまって😅

    • 3月21日
  • yasueri

    yasueri

    はい⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    私は完ミですが…毎回決まった量飲んでくれないし、毎日バラバラの飲みですけど保健センター的なとこで毎月計測いくんですが、毎日25g!いい増え方なのでミルクも今まで通りで大丈夫ですって言われましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

    • 3月21日
☆3055☆

確か大牟田のイオンモールの授乳室に体重計あったような気がします😄
オムツを替えるだけの部屋にあったような…😅