※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
サプリ・健康

薬に詳しい方教えてください!鎮痛剤、1日3回を限度とし、4時間以上開け…

薬に詳しい方教えてください!

鎮痛剤、1日3回を限度とし、4時間以上開けて服用。と書いてあるものを、1日3回以上飲むことによってどんな危険性?があるのか教えてください(>_<)

歯が痛過ぎて切れては飲み、切れては飲みを数日間続けています。今日は朝6時、11時半、15時半にイブを飲みました。多分このままだと、20時、0時に飲ないと生きていけません😭切れると痛くて地獄なんです😭まだしばらく手放せそうにないのです💦

コメント

あんぱんまん

副作用がであり、胃に負担が掛かってくるんじゃないですかね?

歯医者には行ってるんですか?
病院で治療、痛み止め処方して貰った方がいいかなとおもいますよ🙌

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます‼︎胃の問題ですかね…ご飯も食べられる状況にないので、尚更胃がヤバイかもしれないです^^;とりあえず胃薬も飲みます(>_<)

歯医者には行っていますが、抜歯の予後が悪くてこの状況で、穴が埋まってくるまでひたすら耐えるしかないようなんです😥

• 6月27日