※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼー🔰
子育て・グッズ

3歳の娘と1歳の息子の七五三写真を考えています。アルバムを作る費用が高いため、自分で作ることも考えています。アドバイスをお願いします。

3歳の娘と8月で1歳になる息子がいます。
七五三写真をスタジオアリスで考えています。
アルバムなどを作ると なかなか高い金額になり
でも、いつか大きくなった時に一人一つずつアルバムがあったられいいなと思い 、
思い切って二人分のアルバムを作ろうか悩んでいます。
一年後に データを買って、カメラのキタムラで 自分でアルバム作った方が安いかなと思い始め、悩んでいます。
アルバム、アドバイスお願い致します!

コメント

はるさく

カメラのキタムラへ撮影行っていました📸高いし、そこまで撮影が上手って訳ではないので辞めました💦

生まれたときくら、ノハナやっています。スマホで手軽に出来るので続けられています✨

• まーぼー🔰

まーぼー🔰

ありがとうございます。
    やっぱり値段の高さは考えますよね…

• 6月27日
はるか

うちはスタジオアリスのベーシックアルバム持っていますが、そのアルバムを利用するのは断念しました😂
データを貰ってから全て4つ切りに焼き増ししました。
その写真を4つ切り写真入れれるファイルに1枚ずつ入れてます。

必要があればその写真でアルバム作ることも可能だしコスト的にもその方が許容範囲です笑笑

• まーぼー🔰

まーぼー🔰

ありがとうございます!ベーシックアルバムを持っているけど、利用を断念したとはどういうことですか??m(__)m無知ですみませんm(__)m

• 6月27日
  • はるか

はるか

お宮参りの写真がアルバムに1枚入っていますが、アルバム用の写真は1枚6000円以上は確かしたと思うのでそれをずーっと続けるよりも焼き増ししてべつにファイリングした方が続けられると思ったので笑笑

• 6月28日