※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に子供を連れているとき、子供が雨の中で傘からはみ出し砂遊び。怒ってしまい、先生が子供をフォロー。怒りが恥ずかしくなった。

今朝、保育園に二歳と生後6ヶ月の子供をふたりつれて歩いているとき、雨がふっていたのですが、二歳の子が傘から思いっきりはみ出し、あげくジャリジャリの濡れまくった砂を座って触りながらあそんでました。
おまけに保育園の土足禁止のバルコニーでも靴を履いたまま泥をべちゃべちゃ😣

いえだったらなんにもいいませんが、さすがに保育園なので娘にこら!!だめでしょー!!とおっきくどなってしまいました💦
それをみた先生が子供に仕方ないよねー!あまえたいんだもんねー!!わかるよー先生には!と子供に声かけしてました😂

なんだか怒った自分がはずかしくなってきました、、、

コメント

ママ

その状況でしたら私も怒りますし、恥ずかしいことなんて何もないですよ!
先生まで怒ってしまうとお子さんも気持ちの逃げ場がないのでフォローしてくださったんだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣
    読んですごく落ち着いたとゆうか安心しました😂
    ありがとうございます😣

• 6月27日