※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
ココロ・悩み

耳鼻科で副鼻腔炎と診断され、肺炎であることが判明。無理して働いているが、しんどくて休みの日はほとんど寝ている。息子に対して自分をダメな母親だと感じている。旦那に理解してほしい。

咳が続き
耳鼻科で副鼻腔炎との診断。
副鼻腔炎のお薬を大量に飲んでたけど
咳が止まらず肋の痛みが出てきたため
総合病院にいき
外科で診察。
骨には異常はないが
まさかの肺炎でしかも治りかけ。笑笑
きっと熱が出た時が肺炎のピークだったみたい。笑笑
なのに、わたしは副鼻腔炎での熱と思い込んで
薬で熱を無理やり下げ仕事へ。笑笑
でも今無理して働いて
旦那の借金を返していかないとな、、。
旦那もなんでこーやってわたしが無理してでも
働いてるのか考えて欲しい。。
正直最近しんどいです😭
休みの日は本当に寝てばかり。。
息子が泣いた時に起きるぐらい、、
ダメな母親だ

コメント

にゃこまま

大丈夫ですか!?

旦那様… 自分のケツは自分で拭け!!

って私も旦那の借金を
替わりに一括返済した身です…


きつく言ってもダメな感じですか😭??

決してダメな母親じゃないですよ!!