※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmama
子育て・グッズ

ノハナアプリの無料枚数の上限がわからず、使い方が不明です。詳しい方に教えて欲しいです。

ノハナってアプリをダウンロードしたんですが使い方がよくわかりません (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
albusは毎月無料の枚数が決まってますが、ノハナは何枚まで無料なのかとかよくわからなくて💦
使い慣れている方教えてほしいです(>人<;)

コメント

りん

ノハナとアルバスではそもそも形態が違いますよ🤔
ノハナはフォトブック作成、アルバスはましかく写真のプリント、というサービスだと思います🤔

チシャ猫

ノハナはフォトブックになり、20ページプラス表紙1枚が無料で送料が250円くらいいります🙂

この表紙作る時ややこしいので確認する時21枚載ってるか確かめましょう😊

みぃー

ノハナはフォトブックが無料で作れます。枚数は20枚です。
20枚の写真を選択すると、フォトブックが送られてきます。

アルバスは真四角の写真で8枚まで無料です。8枚選ぶと写真が送られてきます。

どちらも送料は掛かります。あとは、枚数を増やしたり、写真の画質などグレードアップすると、さらに追加料金が掛かります。