※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカまま🧡
お金・保険

皆さん、がん保険についてどのくらいかけていますか?県民共済のがん保険に入っていて、富士生命のプランも検討中です。保険内容や月額費用について悩んでいます。皆さんは死亡金についてどのくらいにしていますか?

皆さん自分にがん保険いくらくらいのかけてますか?

また、どこのがん保険がおすすめですか?

いま、県民共済のがん保険入ってるんですが

がんと診断されたら一時金100万がおりて、入院保証や

手術金も一緒のプランに入ってるんですが、死亡金にも。

CMで話題の富士生命にもプラスで入ろうか検討中です🤔

300万貰えるのはデカいですが色々調べると、入院、女性特有だなんだ、終身だなんだ、先進医療、死亡金などなど

つけると月々15000~6000くらいになります😂

だったら、県民共済にも入ってるし、ただ300万受け取るだけのプランでもいいのかな?とか😂

皆さん、自分に死亡金いくらくらいのにしてますか?

コメント

ハル

アフラックの掛け捨てレディースの入ってます。いいか悪いかはよくわかりませんが、どこもだいたい同じな?と思ってしまいます。死亡保険は、積立の方についてて一千万です。

• カカまま🧡

カカまま🧡

そうなんですね!保険は1つだけですか?

• 6月28日
  • ハル

ハル

医療はアフラックで死亡付き積立はメットライフアリコです。アフラックは団体割引で6000円くらい、積立は3万円しています。

• 6月29日
りえぞー

うちはイオン保険、34才月310円。
ガンの場合、無制限日額1万、一時金100万、放射線か抗がん剤治療かで一回10万でるタイプに入ってます。
年間4000円くらいです。ただ終身はなく5年毎に上がります(。´Д⊂)
持病のたも他保険が難しくイオンはガンになったことあるかないかの回答だけで入れました。イオンのクレカを持ってないとダメです。

• カカまま🧡

カカまま🧡

310円とかあるんですか!?
    ちなみに御家族全員で入られてますか?
    クレカないとダメなんですね😭

• 6月28日
りえぞー

イオンのクレカがないと加入できません(。´Д⊂)
クレカ本人とその配偶者だけは入れます!
プランや年齢によってはもっと月安く入れます。団体割引で安くなってるみたいです。提携してるのは大手の保険やさんでした。