※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃ
妊娠・出産

スニッカーズを食べた後に血糖値検査を思い出し、心配しています。飲み込んだ量で血糖値に影響があるか心配です。検査結果が気になります。

血糖値検査のことをすっかり忘れていて、スニッカーズのチョコを口に入れて数回噛んだところで思い出して吐き出しました。
ほんの少しだけ飲み込んでしまいましたがこれだけで血糖値で上がったりとかするんでしょうか…?
今検査を終えだばかりなので結果はわかりませんが…
引っかかってしまったらどうしようとビクビクしています…。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私もすっかり忘れてカルピス飲んで病院行ったら引っかかりました笑

何か甘いもの食べた?って聞かれたので素直に答えたら大丈夫よって言われましたよ☺️

deleted user

血糖値あがりますよー
ただ、食べてすぐはさほど上がらないです。血糖値は食べて2時間後がピークですよ!
チョコ食べたことはちゃんと申告した方がいいです😅

とも

私も食べづわりで待ち時間長くて気持ち悪すぎて菓子パンを血液検査直前に食べて引っかかったことあります😂😂