※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ps2q
妊娠・出産

昼間におりものが変化し、尿漏れのような症状があります。生理痛のような痛みもあり、前駆陣痛とは違う症状です。

今日の昼間、いつもは水っぽいおりものなのですが、急に粘りけのある白い卵白のようなおりものに変わりました。
買い物から帰宅して散歩も軽くしました。
日付けの変わる頃くらいに、続けて尿漏れしたような感じで4.5回くらいジャー、ジャーと漏れました。匂っても破水なのか尿漏れなのかよく分かりませんでした。
ですが、1時くらいから生理痛のような痛みがちょこちょこあり、現在このような間隔になってます。今まで前駆陣痛など全く、いきなりこんなに定期的に来るものなのでしょうか?
痛みは全然我慢できます。

コメント

mayu...

私も白いオリモノが大量に出てその日の夕方ぐらいから生理痛みたいな痛みになりその日の夜中に陣痛が急に来ましたよ🙏
もしかしたら前駆陣痛かもしれないですが、陣痛の可能性もあるしどちらにせよ出産まであと少しですね☺️💕頑張ってください👏🏻🤔

  • ps2q

    ps2q

    お返事ありがとうございます!

    そうなんですね!
    なんか似てますね!!✨
    今までこんなこと無かったので、困惑中です(>_<)
    続くようだったら朝病院行ってみます☆

    • 3月21日
** hiro

こんばんは◎

わわ!いよいよ出産が近そうですね( > < * )

わたしは破水もおしるしもないまま出産だったので
そのあたりのことは何もアドバイスできないのですが、
わたしも前駆陣痛を経験することなく、
あれ?ちょっと痛い?これは何?
と思っているうちに間隔は5分を切り…
そのまま出産でした(;•̀ω•́)

耐えられる痛みでも、間隔が規則的なら
本陣痛かもしれないですよ( *ˆoˆ* )

あとからバタバタしないように、
少しでも気になったら産院に電話して
指示を仰ぐと安心できるかと!

どちらにせよきっともうすぐですね。
可愛い赤ちゃんのために
もうひと頑張りです(*´ー`*)♡

  • ps2q

    ps2q


    お返事ありがとうございます!

    初めてだし遅れるもんだと思って呑気にしてたけど、近そうな感じです(゜ロ゜)

    五分間隔になって慌てて病院に行った感じですか??
    夜中に産院に電話するの気が引けるけど旦那が仕事行く前にそろそろ電話してみようかな…

    • 3月21日
  • ** hiro

    ** hiro


    わたしがお世話になった産院では
    初産婦さんは10分間隔を切ったら連絡、
    と言われていたので、

    前駆陣痛かもしれないし時間外だけど
    失敗してからでは遅い!ということで
    10分間隔になった時点で連絡しました(*^^*)

    わたしの場合、破水もおしるしもなかったので
    そのときは、もう少し自宅で様子見てくださいね〜
    と言われたのですが、
    その一時間後には3分間隔!
    もう一度電話したところ
    念の為来てください、と。

    そこから産院に着いて
    4時間で出産でしたΣ(°Δ° )!!
    助産師さんたちも驚くスピード…。

    こんなこともありますので(笑)、
    念の為 連絡してみるのもいいかもですよ(*•ω•)ノ

    • 3月21日
  • ps2q

    ps2q


    お産進むのが早かったんですね!!
    今思いきって電話したら入院の準備して来てくださいとのことだったので、出発します!!
    なんか治まってきたような気もするけど(笑)帰されるの覚悟で行ってきます😆🎵

    • 3月21日
  • ** hiro

    ** hiro


    おはようございます◎

    どうだったでしょうか…
    わたしまでドキドキ(* • x •)

    • 3月21日
  • ps2q

    ps2q


    病院向かってるときから2.3分間隔になっててとりあえず入院となりました!!
    いまは、五分間隔くらいに開いちゃって…
    これからどうなるんだろ~💦💦
    ここまできたらこのままお産進んでほしいです(/_;)/~~

    • 3月21日
  • ** hiro

    ** hiro


    そうだったのですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

    ここからは赤ちゃんのペースに
    任せちゃいましょう٩(◦`ω´◦)۶
    焦ってもママが疲れちゃうだけですしね。

    がんばれ赤ちゃん!
    がんばれ主様〜!٩( 'ω' *)

    • 3月21日
  • ps2q

    ps2q


    一睡もしてないから眠いけど、寝かけたら痛いし~💦💦って感じ休めない(^-^;)

    流れに身を任せます(笑)
    また、報告しますね(笑)

    • 3月21日
  • ** hiro

    ** hiro


    大変だあ〣( ºΔº )〣
    もう少しの辛抱です…!

    陰ながら応援してます♡

    • 3月21日
  • ps2q

    ps2q

    ** hiroさん💖
    今日の6時26分元気な女の子生まれました❗
    応援ありがとうございました😆💕💕

    • 3月22日
  • ** hiro

    ** hiro


    わああ 今気づきました…!

    よかった!
    おめでとうございますっっ

    これから子育て
    お互いに楽しみながら
    ゆるっと頑張っていきましょう♪

    • 3月26日