※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたすく🔰
妊活

6月28日に生理予定で、妊娠していないがデュファストンを飲んでいる。デュファストンを止めたら生理が来ると書いてあるが、7月1日まで薬がある。飲むべきか。


6月28日に生理予定で、妊娠した気がしません。
妊娠していないのに、デュファストンを飲み続けていいのでしょうか。
デュファストンを止めたら、数日後に生理が来ると書いてあるので、飲む意味がないと思いまして。
7月1日まで薬があります。
飲むべきでしょうか。


今年
4月 稽留流産
5月6日 生理
6月3日 生理
6月4日 病院へ!
クロミド5日分飲む
15日か17日に排卵しているか確認したいから病院に来てね!ということで

6月17日 病院へ!
排卵していた。hcg5000打つ、デュファストン14日分継続中

25日から胸、支給が痛む、生理の予兆と思ってます。










コメント

りくはな

私は判定日3日ほど前から茶オリやピンクオリが出始めてダメかーと思いましたが一応飲み続けました。
結果、陽性判定頂けたので、とりあえず飲んどいた方がいいですよ

  • みきたすく🔰

    みきたすく🔰


    陽性判定、嬉しいですね💕

    飲んでいこうと思います。
    ありがとうございました☘️

    • 6月27日