※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
雑談・つぶやき

旦那に感謝!今日から8週に入りました!前回は10週で双子ちゃんを稽留流産…

旦那に感謝!
今日から8週に入りました!
前回は10週で双子ちゃんを稽留流産。
今度こそ無事育つことを祈るばかりです。

仕事も時短にしてもらい、18時過ぎから
旦那が帰ってくるまでゴロゴロ。

旦那は20時30分頃に帰ってきて、
そのまま晩御飯と、次の日の私のお弁当作り。

文句は一切言わず、食べたいと言ったものを
作ってくれます。

掃除と洗濯は私が担当してますが、
割とぐちゃぐちゃ😂😂😂😂

ぶん殴りたい時もたくさんあるけど、
この人以外私は考えられませんし、
悪阻が辛いですがとても幸せです。

昨日はただいま〜って帰ってきたタイミングで
寝たふりをしたら、ただいま〜おかえり〜と
自分で言っていて愛おしくて堪らなかった😂😂😂

こんなに幸せな私たちの間に、
今度こそ無事赤ちゃんきてくれますように。

願掛けでした!

コメント