※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
雑談・つぶやき

やってしまった😭夏風邪をひいてしまいましたぁ😭元々、旦那が喉が痛いか…

やってしまった😭
夏風邪をひいてしまいましたぁ😭

元々、旦那が喉が痛いからはじまり、娘の鼻水、私の鼻水、喉の痛みと繋がってしまった😭😭😭

全部もらってしまった😫

義母(同居中です)に娘を任せてベットで横になってます。
ほんとは実家に帰りたいのですが(わがままいえるし、勝手知ってる実家だし。)実母は仕事だし😭

病院も行きたいけど、かかりつけは実家の近く。
義実家は車がない(義母は免許持ってない)ので病院行くならタクシー。

いちいちタクシーで行くほどでもない💦

授乳中でも飲める市販薬で乗り切っていこうと思うが、限界かも😫

そんな中、旦那にイライラ。
旦那は仕事。いつも朝はおにぎりを作っているのですがそんな状態じゃない。
なのに「めし。」と一言。

口答えもきついので、作りましたが、こんな時ぐらい自分で作れや!!!!!

はぁ〜😫寝よ🤧

コメント