※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

生理予定日に薄陽性が出るのは排卵日が関係しており、個人差があります。早期検査薬が高いため通常の検査を検討し、ママ飲み会前に結果を知りたいと考えています。

よく、生理予定日に普通の検査薬をして薄っすら陽性が出たというのを見ますが、排卵日が確実であれば、生理予定日でも薄っすら出るのでしょうか?それとも個人差がありますか??

早期の検査薬を買うの高いので普通ので検査したいなーというのと、生理予定日一週間後になる前に、ママ飲み会があり、陽性だったら今回はパスしようと思っているので早く知りたいなーと思っています💦

コメント

ma

排卵日確実で高温期14日目にはっきりわかる位の陽性でましたよ😊ドゥーテストです🙌

• まる

まる

ありがとうございます😊

• 6月27日
みおママ

排卵日確実で、生理予定日に線が出ましたよ!DAVIDという検査薬でした。
個人差はもちろんあると思いますが、妊娠していたらうっすらでも出ると思います。

• まる

まる

ありがとうございます😊

• 6月27日