※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

再婚した子持ち女性の悩みです。離婚・再婚時の年齢や子供の年齢を知りたい。子供のために再婚したいが、愛情を持って接してくれる人と出会いたい。再婚で幸せな方の話を聞いて前向きになりたいです。

子持ちの方で再婚された方のお話
聞きたいです。

差し支えなければ
離婚した年齢、再婚した年齢
お子さんの年齢も知りたいです😣。

旦那に浮気され離婚視野なのですが、
子供にはパパも必要と思ってしまい、
躊躇してしまいます。

血は繋がってなくとも
子供のことを愛してくれる人と
出会いたいです。
御縁なのでなかなか難しいかとは思いますが😭

再婚して幸せになられた方の
お話聞いて前向きに頑張りたいです。。

コメント

みっちゃ💋

結婚はもう少し後の話ですが
第二子を授かってます!

私は離婚経験ありません。
上の子が出来たときくらいからはもう相手がいなかったからです。

そんな中で上の子がが生まれて4ヶ月の時から今の彼氏と一緒に上の子の成長を見てきました。
ミルクもうなくなるだろ。
オムツもうないよなって
買ってきてくれたり
ご飯中の処理などもちゃーんとしてくれてますよ。
上の子が初めて覚えた人は
ママ。ばーば。でもなく
だいき(今の彼氏)とゆう名前でした😂 周りが名前で呼ぶので 私も名前で呼ばれます😂

血は繋がってなくても
やっていることは父親で親子です。

ちいちゃん

未婚でしたので再婚ではないですが子持ちで結婚しました!
別れたのは22、結婚したのが25、子どもの4才の誕生日でした!!

特に父親が必要だなと思ってはなくて、旦那と初めて話したときに結婚するな~と思っただけです(笑)
旦那は33年上なので子どもの体力には着いていけません(笑)でもなぜかやってること一緒、寝相一緒だったりで笑えます🤣血の繋がりないけど、💩のオムツ替えれたことにはびっくりしました🤣血繋がってても嫌がる男性は多いですし。
子どものことも真剣に悩んでくれるし、特別養子縁組もしてくれました。1人目の子も旦那の実子です。別れられないとか色々制約あるのに頑張ってくれたな~とは思います😌