※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
妊娠・出産

旦那さんの実家は信頼する人に名前を決めてもらうけど、子供の名前は自分たちで選びたい。珍しくてキラキラしない名前や古典的で美しい名前、七夕に関連した名前を考えている。アイデアを教えてください。

【名前考え中】

私の旦那さんの実家はほぼほぼ決め事をするときは
信じてる人?に決めてもらっているようなのですが
子供の名前も 生まれてきてから 生まれた日 時間 をみて
私たちが出した候補から選ぶようで
これがいい!とおもった名前には出来ないのですが
できる限り自分たちが考えた名前をつけてあげたいので
候補を沢山考えています!

◎珍しい名前だけどキラキラネームじゃないもの
◎古典的で綺麗な名前
◎7月なので七夕に関連した名前もいいかな?と考えています

どんな名前があるか教えてください👂🏻😚

コメント

ゆきみだいふく

◎最後に(ん)がつものはダメ
◎ら行もダメ

らしいです

ら行の文字は可愛い名前になるから
好きなのですが😭

maru

同じく7月出産予定です!
我が家の候補からは外れてしまったのですが、
美織(みおり)ちゃん
が古典的で綺麗で、織姫からも七夕っぽくていいなぁと思ってました✨

deleted user

七美
夕子
詩織
香織
琴美
など😊

deleted user

美夏(みなつ)
美夏(みか)
七乃(ななの)


とかですね!

あちゃん

夏美
夏希
夏菜
とかですかね?