※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
妊娠・出産

計画分娩で計画日に生まれた方、前日入院で促進して計画日に産まれた方の体験談を聞きたいです。

計画分娩を行った方で、計画日に
生まれたよ🙋‍♀️て方居ますか?(﹡ˆωˆ﹡)

ちなみに、前日入院で促進して
計画日に産まれた方がいれば
お話詳しく聞かてもらいたいです🥺

コメント

mrmam*

当日の朝入院ですが💦、計画分娩で当日に産まれました🙆

• m.♡

m.♡

二人とも計画分娩でしたか?

• 6月27日
  • mrmam*

mrmam*

上は自然分娩で、下の子は計画分娩です!

• 6月27日
  • m.♡

m.♡

そうなんですね🐼◎ちなみに、生まれた時間て夕方とかですか?あたしも経産婦なんですけど、計画にするか悩んでて( ・᷄ὢ・᷅ )

• 6月27日
  • mrmam*

mrmam*

15時頃です!
    私はなかなか破水しなくて、16時に産まれなければ促進剤また明日やろうって言われてたので、当日産まれてよかったです(^o^;)笑
    計画にすると、上の子の預け先の調整もききますよ🙆✨

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

2人目ですが、計画分娩で、
当日朝入院で14時に生まれました!

子宮口1センチスタートでした🙋‍♀️

• m.♡

m.♡

朝入院で14時だと早いですよね?( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )前日入院だと計画日に生まれてくるのかと思いまして(´;ω;`)

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、当日生まれないこともあると先生に言われていたので、立会い希望の主人も仕事に行き私1人で入院したんですが、点滴始めてから助産師さんに聞いてみたら早い人はお昼前には生まれるわよ〜と言われました😅
    バルーンなどの処置なしで初っ端から点滴でした🙆‍♀️

1人目が破水始まりで2時間40分で、2人目は点滴開始から5時間15分なので倍になりましたが、早い方なんですかね🤔

2人目産んだ病院は無痛分娩の人は前日入院で麻酔用の処置をして、翌朝から促進剤みたいでした!

• 6月27日