※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の浮気調査について。なんか昨日の夜からずっとケータイをチェック…

旦那の浮気調査について。
なんか昨日の夜からずっとケータイをチェックしてて怪しいと思ったので先ほどケータイチェックしたら、女の人にドライブ誘ってました!!

内容的には浮気前という感じです。
その女の人は会社の先輩のようで、昨日会社の送別会がありました。その後のやり取りです。
飲み会で盛り上がったのか、LINEの内容は
旦那『酔った勢いで言いますけどもっと話したいので今度二人でドライブいきませんか??なんかほっとけなくて』
女『行きますー!ほっとかないでー!』
旦那『わ、〇〇さんをスムーズに誘えてよかった!笑』

こんな感じのやりとりです。同じ会社なので近いうちにおそらく仕事終わりに会うと思います。
LINEみた瞬間に言おうか思いましたが、実は離婚も考えてるのでこれを理由にとも考えてます。

ちなみに旦那は浮気前科者です。それから私もこまめにLINEチェックしてるので、旦那もLINEこまめに消しているようです。今回のLINEはたまたま見れて写メして残すことできましたが、今後タイミングよく見れないとLINEのやりとりは削除されてると思います。
なのでGPS機能付きのアプリダウンロードしてもらおうと考えてますがバレないいいアプリとかありますか??
とりあえずドライブ行ってる履歴とLINEこまめにチェック、今は浮気前なので不貞行為わかるようなやりとりがあれば即突き詰めて離婚申し出しようと考えます。

コメント

s

きっしょって感じですね
そんなキモイ誘い方で着いてくる女もきしょい…笑

タブレットとかはお持ちじゃないですか??
タブレットでGPSをインストールして
車に積んで浮気現場を押さえたと
ママリでみました!

がっつり慰謝料取りましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんときしょいです😱しかも旦那絵文字で😍⇦これ乱用しててさらにドン引きしました。ほんと離婚したい。
    タブレットてネット繋がってないと無理ですよね💦持ってますがwi-fi環境がないと使えないんです😣
    慰謝料取ってスッキリしたい!!

• 6月27日
ぽん*

iPhoneでしたら「友達を探す」と言うアプリで相手の現在地が分かりますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは相手にバレないんですかね??

• 6月27日
  • ぽん*

ぽん*

すみません💦
    私が数年前に利用したときは相手に知らせずにできたのですが、現在は仕様が変わってしまい相手にバレてしまうみたきです💦💦
    お役に立てずにすみません😢

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね💦バレたら意味ないですもんね😑
    ご意見ありがとうございます!

• 6月27日
みみま

この旦那様なら泳がしてラインチェックだけで黒判定取れそう笑笑
探偵やとうよりやすいと思って
子供携帯とか車にしのばせる
もしくは、ボイスレコーダーしのばせる、、等々!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりこまめにLINEチェックですね!!
    子供携帯もないです💦安い携帯契約して忍ばせてもいいかもしれせんね🤔ボイスレコーダーも検討してみます!!

• 6月27日