※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
子育て・グッズ

3歳の息子がおもちゃをよくなくす悩み。GPSをつけたい。

もぉ‼3歳の息子おもちゃなくしすぎ❗
飛行機のおもちゃ貰ったその日のうちになくすし、駅員さんに貰った磁石も何回もなくすし、外出するたび車のおもちゃ持ってってたまにスーパーとかに置き忘れするし、持ってったと思ってたら玄関に置き忘れて探してぞんするし…
外でポケットの中こまめにチェックするけどチェックし忘れたときほどおもちゃなくす…
おもちゃ全部にGPSつけたい…(T-T)

コメント

コットンキャンディ

私は車の中までしかおもちゃは持たせないです笑
車の中ですら行方不明なります笑

• クロねこ

クロねこ

ん⤵⤵その手がありましたかぁ⤵⤵
    おもちゃは置いてくよぉって言ったらすごい泣かれそぉ…
    絶対ポケットにおもちゃねじこんでるから触るとダメ‼って怒るんですよね…orz

• 6月27日
マーマまま

5歳でも無くします😑男の子って、色んなものに興味示すからか、散漫になりがちですよね😅うちの子はまたそそっかしいのかアホなのか「ママ俺の○○知らな〜い?」と言いながら、手に持ってたり目の前にあったりもします。

• クロねこ

クロねこ

すみません笑ってしまいました…眼鏡頭にのせたまま「眼鏡どこかなぁ」って探してるうちのお母ちゃん思い出しました(笑)
    もぉほんとに困っちゃいますよねぇ(T-T)

• 6月27日