※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーよめ
雑談・つぶやき

妊娠中のつわり、産後の怒涛の子育てでゲッソリして見えるくらい痩せま…

妊娠中のつわり、産後の怒涛の子育てでゲッソリして見えるくらい痩せました。が、この1ヶ月の娘とのミルクバトル(完ミなのにミルクをとにかく飲まない)のストレスで過食になり、激太りに!!
もう直ぐ復職なのに、スーツが入らない(>_<)
とりあえず、日中の過食をセーブしたいと思いますが、産前産後に太った皆さん、どうやってダイエットされましたか~(^◇^;)

コメント

しんこママ

私も知りたい...
(返事になってなくてすいません)

  • ぷーよめ

    ぷーよめ

    返信遅くなってごめんなさい💦
    コメントありがとうございました。
    ダイエットは産後ママの悩みの種ですよね(^◇^;)

    • 3月23日
はるひ*そら

ぷーよめさんへ
遅くに失礼します

一人目出産したとき
DVD(安室奈美恵)見て、
真似て歌い踊りました。
バラードの曲中は
バーレッスンや、
ストレッチをして

アップテンポの曲中は
ひたすら真似て歌い踊る💃🎵

凄くストレス発散になるので、
旦那様のいない時間に
好きなアーティストで
やってみて下さいね🎵

下着姿を姿見鏡で見て、
焦ってダイエットしました。

二人目出産は4ヶ月前
多忙で朝と昼の食事が
しっかりとれません。
食べないでほぼほぼ
元の体重に戻りましたが
お腹回りはぶよぶよです😢⤵⤵

クビレたウエスト取り返す為、
又、踊りたいと思います❗

一緒に、頑張りましょう‼

  • ぷーよめ

    ぷーよめ

    返信遅くなってごめんなさい💦
    コメントありがとうございました。

    好きなアーティストのDVDを観て踊りまくる!楽しそうで良いですね👀✨

    安室奈美恵は友人がファンでたまに友人宅でDVDを観ていましたが、確かに体が引き締まりそうです(*'▽'*)

    やっぱり、まずは運動ですよね。娘をウェイトに(笑)私も頑張ってくびれウエストを目指します(^_^)/

    • 3月23日