※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊活

今朝起きたら汗かいてて、低体温のときは36度ちょっとなのに、基礎体温…

今朝起きたら汗かいてて、低体温のときは36度ちょっとなのに、基礎体温がいつもより1度弱高くて、37.03になってました😞

2日前から反応する排卵検査薬で、昨日の朝は陰性、昨日の夜にうっすら陽性でした🤩

今排卵検査薬を使いましたが写真のように線が出てますし、普通に陽性みたいです🤔

これってただ単に暑くて体温上がった感じでしょうか😭?

コメント

ままり

何が知りたいのでしょうか?😂

排卵してますか?なのか排卵検査薬で妊娠検査薬して試したが 陽性ですか?という質問でしすか?

  • なーぽん

    なーぽん

    排卵してますか?の質問です!

    • 6月28日