※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

キーー!イライラして寝れません😭旦那は元々出張が多いです。もう少しで…

キーー!!イライラして寝れません😭

旦那は元々出張が多いです。
もう少しで下の子が生後1ヶ月になりますが
里帰りしてない為日中はほぼワンオペです。
ですが、旦那が家に居る時は本当に本当に
家事育児やってくれます。
飲み行くのも年に2.3回くらいです。
とにかく私には勿体無いほど優しい素敵な旦那ですが
お酒が好きなのと、飲みに行くと携帯放置して
出張先などで連絡無しでそのまま寝られたりします。

ちなみにキャバクラなどは許してますが
隠して行かないでねと行ってあります。

今日も出張で居ないのですが
私もワンオペで辛いのと夜中1人はまだ不安なのと
体もまだ完璧じゃないから何かあったらやだから
携帯は気にして見ててねと約束したのにも関わらず
ずっと既読にならず、、
多分飲み行って酔っ払って
そのままホテル帰ってきて寝たと思います。

もーーーいらいらします。泣

普段なら連絡無くても
あ、またか。ってなるけど
今回は違うじゃん!てか家が心配じゃないの?
と、悲しくなります。

普段から色々と頑張ってくれてるし
出張とは言え今回は仲のいい上司の方と
一緒だから凄く楽しそうだったので
たまには羽伸ばしたいのかなと
寛大になるか、、
グチグチ言ってもいいものなのか、、
なんか色々考えてたらムカムカしてしまって💦

皆様ならどう出ますかー?😭😭

コメント

もも

グチグチ言います!イライラぶちまけます!
飲みすぎたのか知らないけど約束は守ってよって言っちゃいます😱😱

  • ママ

    ママ

    私も今回は言おうと思いました😭😭😭

    • 6月27日
新米ママ

里帰りなしに2人のお子さんの育児、家事お疲れ様です😢
普段、どれだけ素敵な旦那さんだとしても、それは悲しいです。
それに産後すぐの体や精神がどれだけボロボロなのか、どれだけサポートを必要としているのか理解してもらいたいですよね😢
仕事とはいえ、1人にさせるのだから、連絡くらいするべきかと思います😓

  • 新米ママ

    新米ママ

    私なら、バニラさんがここに書いていること全て言います。
    普段は、色々やってくれて助かっていること、素敵な旦那さんだと思っていること、でも、出張中一人で不安なこと、連絡はほしいこと、子供達や私のことが心配と思ってないのかと疑問に思ってること、悲しい思いをしていること。
    普段、素敵な旦那さんなら、分かってもらえるじゃないかなぁ、、

    • 6月27日
  • ママ

    ママ

    朝に、謝りのLINEが入ってました。

    今日連絡せずにそのまま寝てしまいましたごめんなさいと、、

    いつもは大丈夫だよと言ってますが
    今回は私の気持ち伝えようかなと
    LINE作成しましたが今送ると
    仕事中でモヤモヤさせてしまうのが
    かわいそうなので仕事終わるであろう
    時間帯に送ろうかなと思ってます!

    • 6月27日
🐊ジッター🦄🤙🏻

私も里帰りしてなくても旦那も忙しい人なのですが、家にいる時は頼れますけど、大体ワンオペです😵

私も旦那いない時は携帯チェックしといてとは、言ってますが見れない時とかあるからすぐに連絡取れなくてイライラしてます。

  • ママ

    ママ

    本当携帯くらい、、
    って思いますよね。
    普段の飲みは別にいいけど
    このまだ子供が小さいこの時期くらいは
    気にしてよ。ってなります😢

    • 6月27日