※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊娠・出産

妊娠中の検診で成長が順調で安心。先生から足が長めと言われ、親心嬉しい。夫の遺伝子受け継ぎたい。他の方は嬉しかったことや驚いたことありますか?

昨日の検診で身長、体重、
その他諸々の推定数字が成長グラフのド真ん中‼️

極端に大きくもなく小さくもないのか〜😚
と安心していたところ先生から
「全部標準だけど足がちょっと長めだね」と😆

これから急速に成長していくようなので
体型等もどんどん変化していくんだろうけど
足がちょっと長め…へへっ(///∇///)ゞ

と、嬉しい親心🤣❣️
まだ22wなのに早くも親バカですね😂✨

夫が長身小顔でスタイル良いので
受け継いでくれたらな〜と思ってます🥳
私に似るとチビで短足なので(笑)

皆さんは妊娠中や検診の時に
言われて嬉しかった事や
ビックリした事何かありましたか😆❓

コメント

にこにこマン

手足長めだね~って言われて嬉しかったです☺️
出てきた子は本当手足長くてカエルが伸びちゃった感じでした🤣

  • もちこ

    もちこ


    ハピハピさんのお子さんも言われていたんですね〜😆❣️
    そして実際産まれてみると本当に長かったんですか😳‼️
    これは希望が湧きます〜🤣✨

    • 6月27日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    今5歳ですが小顔で手足長くて身長高くモデル体型と言われていますが……
    このまま続けばと願ってます🤣❤️笑

    足が長かったせいかはわからないですが1歳すぎに歩き始めた時 重心が高いからなのかすごい歩き方が変で周りに心配されてました😅
    当時は私は感じなかったですが 動画見ると確かにぎこちないというか足が変でした🤔

    • 6月27日
  • もちこ

    もちこ


    え‼️小顔で手足長くて長身って‼️なんですかそれ最高じゃないですかΣ( ̄□ ̄)❤️✨

    5歳でその仕上がりならそのまま大きくなってくれそうですよね😍❣️

    おわ〜足が長いとそんな事もあるんですね〜😳歩き方ぎこちないなんて、それも可愛いですね🤣💕

    • 6月27日
チョコビ

同じく旦那が長身小顔でスタイル良くて、私がチビ短足です🤣ww
健診も平均ど真ん中、足だけ長い!って言われてました🤣
実際産まれて見ると長いのか良くわかりません!笑
身長は52cmで大きめでした🌟
あと4Dエコーで見た顔とは全然違いました(๑ت๑)
超可愛い❤️(親バカw)

  • もちこ

    もちこ


    長身小顔の旦那様素敵ですね〜😍💕

    実際産まれてみるとよくわからないものですか😳❓もしかして胎児のうちはみんな言われるのかな…❓(笑)

    そして4Dエコーのお顔と全然違ったんですね∑(๑ºдº๑)!!そりゃあもう超可愛い事と思います🥰

    • 6月27日
  • チョコビ

    チョコビ

    ほんと旦那に似てくれるといいんですが…🤣❤️

    足…長いのか?って感じでした🤭笑
    新生児に見慣れてないせいですかね?🤣

    妊娠中に4Dは1回だけだったので、その時撮れたエコーずっと見て、こんな子産まれてくるのか〜!可愛いだろうな〜!って思ってたら、それより遥かに可愛い子でした😱❤️www

    • 6月27日
  • もちこ

    もちこ


    旦那に似てくれるといい、ウチもまさにそのまま同意見です😂

    確かに新生児の足って長いか短いか認識するの難しそうですねꉂꉂ🤣👏

    わはは🤣‼️それより遥かに可愛かったなんて幸せすぎます😂❤️

    • 6月27日
ぽみー

わたしも足長いって先生や助産師さんにびっくりされましたよ!たしかに凄く長い子産まれてきました😊誰に似たのやら、、笑笑

友達は、
検診でずっと男の子と言われてたのに産まれてびっくりまさかの女の子だったって言うのがありました!笑笑

めっちゃびっくりですよね‼️

  • もちこ

    もちこ


    おお〜‼️ぽみーさんも言われていたのですね😍❣️
    そして本当に脚長かったんですか😳‼
    私も美脚に産んであげたいです😭(笑)

    Σ( ̄□ ̄)!
    女の子と言われていて男の子だった…ってパターンはよく聞きますが逆もあるんですか🤩それはめっちゃビックリしますねꉂꉂ🤣👏👏👏

    • 6月27日
Y

特に何も言われてないですが、4Dしてもらった時の顔が旦那の顔と瓜二つでした…鼻がぺしゃんこで肉付きがいいような…👶笑笑

  • もちこ

    もちこ


    旦那様と瓜二つなんて親子って感じでめちゃくちゃ可愛いですねꉂꉂ🤣❣️
    産まれてからどうでしょうね〜😍

    • 6月27日
  • Y

    Y

    私に似てるとこあるか?ってくらい旦那にそっくりで…😂
    Cさんのお子さんのようなモデルさん体型とはきっとかけ離れてます…笑笑
    生まれてきても鼻はぺしゃんこな気がします笑笑

    • 6月27日
  • もちこ

    もちこ


    女の子はお父さんに似た方が美人になるって聞きますよね😍💕きっと可愛いお顔で産まれて来てくれます❤️

    モデルさん体型…に産んであげれたらいいのですが😭産まれてみたら私に似てチビ短足の可能性もあるのでドキドキですね😂

    • 6月27日
  • Y

    Y

    言いますよね😍
    でも鼻が低いのは…笑笑

    お医者さんが足が長いと言ってるならモデル体型で生まれてきそうですよ👶

    • 6月27日
  • もちこ

    もちこ


    きっとプリプリに可愛いですよ😍❤️

    そうだといいな〜😭私の遺伝子よ滅されよ!って感じです🤣

    • 6月27日
  • Y

    Y

    自分の子は可愛いですよねー😍

    私も旦那さん目はぱっちり二重なので似て欲しいなーと思います🙄

    • 6月27日
  • もちこ

    もちこ


    お互い楽しみですねえ❤️
    て言うかよく見たらYさんもう間近なんですね😳‼️
    元気いっぱいの赤ちゃん産んでくださいね🥰

    • 6月27日
  • Y

    Y

    楽しみです😍
    そうなんです!あと何週間かで生まれる可能性が高いです👶
    お互い元気な子産みましょう😍

    • 6月27日
yunosu

手足長いの羨ましい😆

私は綺麗なおててしてるね〜っと言われていて、
実際生まれると赤ちゃんにしては長いし綺麗だなと思いました🥰
自慢になりますが私が手だけは細く長くて…(笑)
両親共に身長は低いし手足も短いのでこれだけは
成長と共に長くなれ〜!と願うしかないです😆笑

赤ちゃんと会えるのが楽しみですね‪❤︎‬‪

  • もちこ

    もちこ


    うわあ〜❣️
    綺麗なおてて羨ましいです😆💕
    yunosuさんも細くて美しい手をされているのですね😍✨
    私はムニムニの小さい子供手なのでネイルや指輪が映える綺麗なお姉さん手にずっと憧れてます😭💓

    健康に産まれてくれればそれでいいのですがついつい欲が出てしまいます🤣早く会いたいです🥰

    • 6月27日
えりえりえり

まだ出てきてないですが私も毎回足長って言われます!
37wなのに足だけ41wの長さでした笑
頭と体は逆に小さめ笑
皆さんのコメント見ててどんな子が出てくるのが楽しみです(◍′◡‵◍)

  • もちこ

    もちこ


    うおー‼️37wで41wの長さってすごいですねー‼️しかも頭と体は小さく足だけ‼️
    これは将来10等身くらいのスーパースタイル見込めそうですね😆✨

    • 6月27日
ma

うちもエコーで足だけ長いって言われてました!今日で1歳5ヶ月ですが、身長高く2歳児くらいの身長ですよ🥰
同じくらいの月齢より断然大きいです!
旦那が高身長なので似ててよかったです🤣

  • もちこ

    もちこ


    まーさんもですか〜😍❣️
    実際産まれてみても長いと聞くとワクワクしてしまいます🥰
    1歳半で2歳くらいの身長ってすごいですね🤩ドチビなので高身長の女性憧れます🥳

    • 6月27日