※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
家族・旦那

妊娠38wの妊婦です。旦那は6時には仕事から帰ってきますがなにかしら理…

妊娠38wの妊婦です。
旦那は6時には仕事から帰ってきますが
なにかしら理由をつけて8時以降じゃないと
旦那が週5のペースで帰ってきません。
パチンコもあるんですが、
あさり採りにいったり 魚を釣りに行ったりしてます、
浮気じゃないとは明らかなんですが、
臨月だし 何かあったら困ると伝えても
治りません。
また 情緒不安定になりそのことで何回も泣いていて
その都度謝ってくれてはいますが変わりません。
本当に何かあっては困ると
実家に帰るということを伝えたら
あと1週間だけほしいと言われ
大好きだから一緒にいたいけど、、
情緒不安定で泣いてお腹の子に悪いし
何あった時のことを考えると、、
家に帰った方がいいんでしょうか?
残りの
二人っきりの時間を楽しみたいのですが、、


コメント

ぽんぽん

私の旦那も仕事が早く終わっても真っ直ぐ帰って来ない事多いです😭
会社で着替えてジョギングしたり温泉行ったり😑休みの日も朝から晩まで遊びに出ててあともう少しで臨月だからそろそろ考えてと言ってますが、予定日1週間前にツーリング仲間と泊りがけの旅行を計画してたりして呆れてます😭

何かあった時のことも考えて実家に帰るのは良いと思います😊
むしろぽんぽんさんの気持ちを考えずに好きな事をしている旦那に何か言う権利なんてないです!
私は諸事情で里帰りはしないので、いざという時は1人で対応できるよう出産レポなど読んでイメトレしてます😂😂

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    質問に答えもらいありがとうございました😊
    おなじくわたしの旦那も
    泊まりの旅行に行こうとしてました😭
    ほんと呆れますよね😭

    あたしも出産レポ読んでイメトレします^_^
    お互い出産頑張りましょうね^_^💓

    • 6月27日