※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘党
家族・旦那

義両親に旦那の転職を阻止されるんですが娘もいて二人目も今年産まれる…

義両親に旦那の転職を阻止されるんですが
娘もいて二人目も今年産まれるのに。。。関係あるのでしょうか?いつまでも子供じゃないのに。。。

コメント

Eva

阻止とはどのように?
変わった義両親ですね。そもそも親には事後報告するのが普通かなーとも思いますが…。

• 甘党

甘党

コメントありがとうございます😌
    義母の知り合いが入ろうとしてる職場にいるみたいでその人に入らせないように頼んでるみたいです。
    変わってるというより、常識外れなので当たり障りない程度の付き合いしか求めてないです。

• 6月27日
圭

今の職で安定しているのであれば転職が成功するとも限らないので不安なのはわかりますが
そこは夫婦の問題ですかね?

• 甘党

甘党

給料が低い時で15万挙げ句、ボーナスもないためやっていける気がしません。

• 6月27日
  • 圭

転職したくなりますね💦
    それをわかってて阻止される親御さんの気持ちは何なんですかね?

• 6月27日
  • 甘党

甘党

転職先は基本給18から昇給ありでボーナス年4回あります。
    反対される意味がわからないですね。

• 6月27日
らいおん

うちは転職ではなく転勤ですが…
転勤あり・なしを選ぶことができる時期があったときに夫は私に相談し、私は夫の判断に任せました。
結果、転勤ありで希望を出したのですが…それを義母に話したら、「え!私に何も相談もなかった!」と😳
アラフォーの息子です。
さすがに夫も「親に相談することじゃないだろ。」と言っていましたが…
やばいですよね。笑
未だに転勤なしにしてもらいなさいと言われます。寂しいからと💔

• 甘党

甘党

転勤で少しでも多く給料もらえるなら義母には関係ないし、ほんとこっちの家庭に口出ししないでほしいですね笑
    寂しいって転勤やめさせるならその分のお金下さいって感じですねほんと笑

• 6月28日