※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
お出かけ

娘が8ヶ月になる頃、沖縄旅行を計画しています!赤ちゃん連れでも楽しめ…

娘が8ヶ月になる頃、沖縄旅行を計画しています!
赤ちゃん連れでも楽しめるところはどこでしょうか?
美ら海水族館は行こうと思っています!!

また、飛行機のぐずり防止はどうしたらいいでしょうか?

コメント

☆★

ぐずりはおもちゃか授乳、赤ちゃん用のお菓子、抱っこ等で乗り切るしかないですね💦💦

• ミルク

ミルク

ですよね!
    ありがとうございました!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

生後半年で沖縄にいきました😊
赤ちゃんを連れて楽しめるというよりは、赤ちゃんの負担にならない、赤ちゃんがいても行ける場所という選択肢になるかなと思います( ´ ▽ ` )
我が家は上の子が小学生なので、みんなで楽しめる場所を選びました!

美ら海水族館も行きましたし、アメリカンビレッジも楽しかったです。海中潜水艦は日に焼けず楽しめておすすめです。沖縄のハンバーガーはおいしいですし、アグー豚も絶品でした☺️食を楽しむのもいいかもしれません!
後はエルグランドやヴェルファイアなどの大きい車をレンタルされることをおすすめします。

飛行機はまぁまぁぐずりました(笑)ミルクで耳抜きしたのですが、眠れずにグズっていましたね💦でもすぐ着くのでなんとか大丈夫です!

• ミルク

ミルク

ありがとうございました!!

• 6月28日