コメント
𝓡.
臨月だからといって
ぜ〜んぜん歩いたり運動しませんでした ◡̈̋⃝
ゆったりのんびり自分に合うペースで
過ごせばいいと思います 𓂃𓅯
𝓡.
臨月だからといって
ぜ〜んぜん歩いたり運動しませんでした ◡̈̋⃝
ゆったりのんびり自分に合うペースで
過ごせばいいと思います 𓂃𓅯
「浮腫」に関する質問
PMSが辛くて、特にイライラと気分の落ち込みがひどいです😢浮腫も…。 近々婦人科に行こうと思ってますが、 PMSで受診したことある方、どんな治療をしたとか、 その後改善したかなど教えていただきたいです🥲
産後1ヶ月経過しましたが、検診はまだです。 私がただのイラれなのか、産後鬱なのか少し自分が分からないです。 夫は家族の為に昼8時〜17時頃(週5)夜19時〜0時(週4日)まで働いてます。 昼は仕事がなければ1日家にいて…
結婚指輪は常につけていますか?💍 私は前職仕事柄つけられず、退職して妊娠したので浮腫が怖くてつけない日々が続いたため、今もなんやかんやつけておりません😅 普段からつけてらっしゃる方は、お風呂や料理の時は外して…
妊娠・出産人気の質問ランキング
a
動かなきゃ、と思っても体が思うようにいきません😓
ゆっくりしないと仕方ないですね。
旦那が休みの日も遊びに行けないな😔