※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
ココロ・悩み

旦那の浮気未遂で実家に帰り、ストレスで暴飲暴食が増えている。新環境で孤独感や育児・家事の負担があり、他のストレス発散方法を探している。

旦那の浮気未遂が発覚して実家に帰って来たんだけど、いろいろとストレスが溜まってたのか暴飲暴食がすごい...。

慣れない土地で友達も居ない
義家族への気遣い
初めての育児
子供の世話をしながら家事

いまさっきもマック食べたくて買ってきて
この時間帯に食べてしまった まじデブ...。

ストレス発散 暴飲暴食以外でなんかいいのないかな😂

コメント

kma

浮気未遂でも許せませんね、、😡
女をなんだと思ってるんですかね、
人様の旦那様なのにすみません。💧

私もストレスたまると暴飲暴食+寝るばっかりでデブまっしぐら、、
私は基本的に寝るとどうでもよくなるタイプなので寝て発散してます、😅
ズボラ母さんです、

m i

食べちゃってもいいじゃないですか 😍 痩せようと思えば、いつでもどれだけでも痩せれます。心 が穏やかに、精神が安定することが1番大事です。精神の安定は育児にも繋がります。

らっぴ

旦那さんも旦那さんだと思いますが子持ちの旦那さんと浮気してる女も女ですよね😌✋🏻
子持ちと知ってて浮気をしてたならますます👊って感じですし旦那さんも後々のこと考えなかったんですかね
食べたい時は食べちゃいましょう!でも体にいいもの食べて下さい😭無理はしないでください🥺

ゆう

浮気未遂…許せないです😭
考えが甘いですね、、

美味しく食べたらゼロキロカロリー☺️🌟!!
でも暴飲暴食はあとあと自己嫌悪になったりするので、私はストレス溜まったら空気が入っているボクシングのやつ?をひたすら殴ってストレス発散していました!!