※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女がアンパンマンを見たがって大泣きし、家族が様々な対応をして泣き止むまで格闘。その後、長女が寝た後に旦那が誘うが、女性は納得いかず不満。

長女はアンパンマン(YouTube)が
みたいと大泣き😭
旦那もわたしもしばらく放置してましたが
一向に泣き止まない!
途中パパが言いと言うので旦那が抱っこ
したが泣き止まず降ろされ大泣き!
20分以上は泣いたかな?
最終的にわたしが抱っこして部屋を出ようと
した瞬間泣き止みそのままリビングにいき
説得!
ひくひくいいながらもうなずき涙拭いて
お茶のんでいまはスヤスヤ😪😪
はぁ~格闘長かった~😥

こんなことがあったのに長女が寝たあと
誘う旦那( ノД`)…
おいおい空気読めよ!!!
するわけなかろうが!

コメント

ばいきんまん

おつかれさまです🥰

旦那さん!!笑
ってなってしまいました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも空気読めないので困ります😥
    娘の大泣きみただろっ??って
    思いました(´д`|||)

    • 6月27日