※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
家族・旦那

2人目欲しいけど、なんだかレス気味4月くらいから2人目考えだしてから避…

2人目欲しいけど、なんだかレス気味

4月くらいから2人目考えだしてから避妊はしてないけど、仲良しは月1、多くて2回?

私から誘う事はないので、旦那の気分次第って感じで、、、しかし、サッと終わる。

なんとなく計算してみても、だいたい安全日( ̄◇ ̄;)苦笑

全く授かれる気がしない(・ω・`)

旦那がこんな感じの場合、みなさんは何か自分からアクション起こしたりしてますか?しましたか?

コメント

悠ママ

上の子を妊娠するまでは、2日に1回とか頻繁に仲良しあったのに妊娠してから1回もせず出産しました😁
産後もずっとなく、2人目がほしい~って計画してから2回だけ仲良ししてすぐ妊娠したのでまた何年かはレス決定です😵(笑)
旦那は、10歳上で性欲がもともと少ないほうなので私からガンガン誘ってましたよー😁✨

• メロンパン

メロンパン

2回でですか!?それは凄い!
    出来る人はすぐできたりしますしね!こればかりはタイミングですよね(><)

積極性、見習わなきゃです(><)

• 6月26日
としたろう

そんな空振りな子作り😅
それでも授かれる時は授かるんでしょうが…

タイミングの日に(前もってでも)旦那さんに知らせてみてはいかがですか?

「今日(〇日)タイミングいい日だよ💓💞」とか…

旦那さんも2人目欲しいのなら、協力してくれそうじゃありませんか?

• メロンパン

メロンパン

まぁ、タイミングですしねぇ(・ω・`)

うーん、子作りの為の仲良しって感じになるので、、、それは避けたくて😓
    なんだか義務化して、なかなか出来ないとお互い萎えてしまいそうで(><)💦

• 6月26日
fami

二人目を急いでおられないなら今のままでいいんじゃないですか?😃
そのうち授かるかもしれませんし。

早めに二人目が欲しいなら、やっぱり排卵日付近を狙ったほうが良いかと思います🤔
きちんと二人目が欲しいことご主人に相談した方がいいですね。

義務っぽくなるの嫌ですよね…😣
わかります。なんか、自然な流れじゃないので作業みたいになってました😅
二人目妊娠するの一年かかりました。

• メロンパン

メロンパン

1年以内に出来たら良いなーなんて思ってるのですが(><)💦

やっぱ、旦那に話して計画的にした方が確実に確率は上がりますよね(・ω・`)💦

• 6月27日
  • fami

fami

そうですね😃
    だいたいの排卵日を旦那さんに知っていて貰えたらなと思います。
    あまり回数増やしたくなかったら、その期間だけ集中して仲良ししたら妊娠する確率も上がると思いますよ😄

産婦人科の医者にも言われましたが、いくら排卵日あたりでも毎日するのは、精液が薄まるのでよくないみたいです😅

• 6月27日
  • メロンパン

メロンパン

たしかに!
    回数はそんなにしたくはないんですよね( ̄◇ ̄;)苦笑

そーなんですね(´⊙ω⊙`)💦

• 6月27日
尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

家は20上の旦那です。私が今年30になる歳で旦那が来年でもう50です。もう歳なのか私が性欲ある方で旦那はもう歳なのか起つ事は起つんですけど私が求めないとその気にはならないっぽいですね‪w周に1回のペースです。

• メロンパン

メロンパン

なるほど!
    うちは旦那からスキンシップはしてくるんですが、、、仲良しまではせずにこっちは不完全燃焼なんですけど!?って感じで眠りにつくことが多いです😓苦笑

• 6月27日
チキンタツタ🍔

ウチは2人目のためにというよりは、夫婦でスキンシップをしたいので、お互いマッサージし合ったりしてその流れからって感じが多かったです😅
上の子寝てから映画見ながら少し晩酌もしつつ、肩揉んであげようかー?私は足むくんでるから足やってーみたいな感じです😊

その時にちょっとだけ自分が積極的になれると回数も増えるかも?

そんな感じで双子授かりました✨

• メロンパン

メロンパン

なるほど!
    うちは子供の寝かしつけの為に部屋を暗くするんですが、、、誰よりも早く旦那が寝てしまうんですよね😓苦笑

双子ちゃん!凄いです!

• 6月27日