※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

排卵日以外に性行為したら子どもできたりするんですか?私安全日危険日が…

排卵日以外に性行為したら子どもできたりするんですか?私安全日危険日がわからないので…😢教えてください!

コメント

ゆめ

排卵日前の2日前が1番妊娠しやすいといいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日前に性行為したけど妊娠してませんでした…

• 1月13日
  • ゆめ

ゆめ

妊活されてどのくらい経ちますか?
    始めたばかりなら、焦らなくて大丈夫だと思います☺️

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

排卵日前後の性行為で妊娠しますね🤰🏻

あき

妊娠を希望しているのか、避妊したいのかは分かりませんが、排卵日付近じゃなくても確率は低いですが妊娠することはありますよ。

arc

排卵日というのは、あくまでも生理周期予想によるので、その排卵日がズレていたら他の日でも妊娠する可能性はあります。

排卵検査薬や病院での内診で排卵日が確定しているなら、別日での妊娠の可能性は低いです。
ただし、排卵日以前の行為で体内でまだ精子が生きている状況なら排卵日前の行為でも可能性はあります。

排卵日に行為したからといって必ず妊娠に至る訳ではなく、健康な男女でも20パーセントと言われていますので、排卵日前後に行為があっても妊娠出来ないことはよくある事です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順だと妊娠はしにくいですか?

• 1月13日