※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k mama
妊娠・出産

子どもを授かることに不安があるが、夫婦生活をどうするか迷っている。皆さんはどうするか教えて欲しい。

夫婦で3人目の子どもを授かってもいいかなぁという思いがあります😌
でも子どもたちの教育費用だったり物価高騰だったり、金銭的な不安もあるため積極的には3人目を考えていません💦

1人目はすぐ妊娠しましたが2人目は原因不明の不妊で人工授精でした。
そこで今後の夫婦生活を避妊してするのか、安全日に避妊なしでするのか、何も考えずにするのか悩んでいます、、、

せっかく夫婦なのだからあまりゴムとかは付けたくなくて、、
3人目をもし授かれたら嬉しいですし絶対出産します🥺

そこでみなさんならどんな感じで夫婦生活しますか??
また実際に同じような方がいればどんな感じか教えて欲しいです!

コメント

!

1.2人とすぐ妊娠、どうせならもう1人いても、、と授かれればという気持ちで、避妊せずに半年ほどで授かりました👶
(特に日など気にせずに

• k mama

k mama

コメントありがとうございます😊

本心ではもう1人欲しいなぁという思いがありますが、、、
    夫婦生活が多い訳でもないので特に気にせず自然に任せようと思います🥺

• 1月20日
a

できたら嬉しいなという感じで、何も考えず行為してましたよ!

• k mama

k mama

コメントありがとうございます😊
    私も出来たら嬉しいなと思います!なので自然に任せてみようと思います😊

• 1月20日