※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

先日の子宮外妊娠手術後の診察で、誤診した先生にショックを受けた女性。今後のことを聞けず、泣きながら帰宅。自分も妊娠したかったと悲しむ。

先日子宮外妊娠の手術を受け、今日術後の診察だったのですが

子宮外妊娠がわかる前に、子宮が生理終わったのに痛いといったら、ただの排卵痛でしょ!と誤診した先生が今日も担当になりました

ま、検査結果だからいいかなと思い入ったら

異常なしとだけ伝えられこれからのことすら話してくれず、最後に『今度は中にいれてきて!』といわれ、???ん?って感じにしていると、今度は子宮の中にいれてきて!ちゃんと妊娠してきてね!あ、でも一人産んでるのね!と言われました

ショックすぎてこれからのことも聞けず、泣くのを我慢して電車に乗ったのですがこらえきれず

私だって、ちゃんと妊娠したかったです
公園で仲良く遊ぶ兄弟をみては辛くなります

コメント

deleted user

ドクターハラスメントですね💢💢💨訴えましょう。医師会にでも💢💢💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに辛かったです
    忘れてはいけないことだけど、今いる息子にちょっと当たったりしてしまって前向こうと頑張っていたところなのでほんとに辛かったです

    • 6月26日
ねこ

え!なんですかその人!
ありえないです。そんな人が医者なんて本当嫌ですね。

私も子宮外妊娠を経験しました。
外妊娠は病気だし、なりたくてなったわけやないですよね。
私は手術したと会社の人に言ったら
おろしたんだ!と言われました。
おろしたんやなくて、育てたくても育てられなくて
仕方なく手術するしかなかったのに。
でもなったひとにしか痛みは分からないんですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社の人も酷いですね
    ほんとになんでそんな酷いこと言えるんですかね。。

    • 6月26日
向日葵🌻

子宮外妊娠は、ちょっと遅れると命を落とす怖い病気ですよね⁉️😅私が去年子宮筋腫の手術をした時隣のベットに子宮外妊娠で卵菅破裂して緊急手術してましたよ‼️😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦
    それ聞いてぞっとしました

    • 6月26日
  • 向日葵🌻

    向日葵🌻

    怖いですよね😂
    右の卵菅は、取った‼️って言っていました‼️😅

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合、息子の様子が最近変だな~と思っていたのですが、やっぱ体も変だと思って自分で妊娠検査薬してわりとはやくわかったので卵菅残せたのですが、ただ癒着してまたなる可能が高いとのことです💦

    • 6月27日