※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
その他の疑問

産後ダイエットって何かしましたか?6か月経ちますが、体型戻らず妊娠前…

産後ダイエットって何かしましたか?

6か月経ちますが、体型戻らず
妊娠前にはいていたデニムが履けそうもありません😭💦
授乳しているので、食事量は変えず
間食たくさんしていたので、最近少し控え始めたところです😵
あとは時間があるときに足パカするくらいです💦

家族写真撮りに行きたいので
どうにか引き締めたい!
全身引き締めたいけれど、特に二の腕と下半身🙏
夏になって露出も増えるし😂💦

みなさんの産後どういうふうにして体型戻りましたか?
よければ、教えてください🥺✨

コメント

ひよこ🐤

まだ戻してる最中ですが、骨盤矯正いって少しマシになりました!あとは髪乾かしてる最中にながら運動してます!スクワットとかも^^*
大体戻ってきました!

  • はー

    はー

    2ヶ月で!すごいですね🥺🌼
    わたしは出産で太り過ぎました💦
    骨盤矯正行きたいんですよね✨
    時間を見つけて行ってみようかな😄
    ながらダイエットもいいですね!わたしもあやしながら運動してみます😁

    • 6月27日
deleted user

食事量を少し減らす
食事内容を見直す
体幹トレーニングをして
今のところ半月で
ウエスト−2cm
ヒップ−4cmです!

  • はー

    はー

    すごい効果ですね🥺✨
    ちなみに、体感トレーニングってどんなことされてるんですか?

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    骨盤矯正にしに整骨院に
    通ってたのですが、そこに
    体幹を鍛える機械があったので
    それでしてます\(^o^)/

    普段は姿勢を気をつけるようにしてます!

    • 6月27日
  • はー

    はー

    整体にはそういうのもあるんですね!すごい!
    ありがとうございます( ◜◡◝ )

    • 6月27日