※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
ココロ・悩み

堺市西区のしあわせの丘保育園に通わせている方いらっしゃいますか?園の雰囲気など教えていただきたいです🙏

堺市西区のしあわせの丘保育園に通わせている方いらっしゃいますか?
園の雰囲気など教えていただきたいです🙏

コメント

ルナ

しあわせの丘に通わせてます😊
雰囲気は悪くないと思います🤔
先生もめちゃくちゃ元気いっぱいです笑

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

コメントありがとうございます!
    先生が元気だと雰囲気いいですよね😊
    うちも1歳児なんですが引っ越ししたので転園しようか迷っていまして。
    うちは住所は中区なんですが、通える距離なので検討中で。
    お休みの日でも預けられる園ですか?

• 6月27日
  • ルナ

ルナ

休みの日は子どもと一緒にいてあげてくださいって書いてた気がします😅
    でも、平日に有給取って預けたことがまだないんですが、そんなに厳しく言われなさそうかなぁ?という感じです🤔

• 6月27日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

そーなんですね😅うちも今通っている園も一緒にいてあげてください方針ですが用事があるときは預けてます😅
    入園前に見学には行かれましたか?

• 6月27日
  • ルナ

ルナ

この4月から開園だったので、園がまだできてなかったので見学はできませんでした😅
    でも園長が説明会開いてくださっていたので、それには参加し、教育方針とかは納得して入れました😊

• 6月27日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

今年からですもんね😊
    色々情報ありがとうございました!

• 6月27日