※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっころ
妊娠・出産

産後の生理の再開について。1歳5ヶ月の息子がいます、3食大人の薄味の御…

産後の生理の再開について。

1歳5ヶ月の息子がいます、3食大人の薄味の御飯を食べていて栄養は取れていると思いますが、特に夜寝る前や夜中におっぱいを欲しがります。
ただ甘えているだけなのかな〜?と思います。

息子が1歳になる前くらいに産後初めて生理が来てから2ヶ月おきくらいに生理が来ています。
先月は4日間くらい生理が続き、本格的に来たな〜と思ってたのですが今月はオリモノや生理痛とはちょっと違う腹痛(?)があっても生理がきてません。

妊娠初期の頃はオリモノが多くなる人がいるとネットに書いてあったので、もしかして2人目なのかな?と思っていましたが、まだ授乳しているしホルモンの影響でまだ定期的には来ないのかな?とも感じます。

因みに、最後に旦那と仲良ししたのは丁度1ヶ月くらい前です。
お恥ずかしい話、避妊をしていなかったので妊娠してるかも!?と少しドキドキしています😂

皆さんの生理の再開や妊娠初期の症状をお聞きしたいです!

コメント