※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃむ
雑談・つぶやき

親バカです(.;゚;:д:;゚;.)。次女の言い間違いが可愛すぎて(笑)😂てんとう…

すみません。親バカです(.;゚;:д:;゚;.)♥
次女の言い間違いが可愛すぎて(笑)😂

てんとう虫→てんととち
ブラックサンダー→ぶらたった
たすけてー→あちゅててー
メロンパンナちゃん→メロンパンパパンorめにょんまにょん(笑)
救急車→ちゅうちゅうたん
その他諸々です(*^^*)

長女は4歳になって上手にお喋り出来るようになってきたが未だに言えないのが

お買いもの→おかいのも
テレビ→テベリ

大きくなって、言い間違いがなくなるのが寂しいです😭

コメント

うさまる

子ども言い間違え可愛すぎますよね😂💓

  • ゆんちゃむ

    ゆんちゃむ

    可愛すぎます😂💓
    これが無くなる日が来るの
    考えたくないです(笑)😭

    • 6月26日
ぽにょ汰

テベリ、うちも言います(笑)
あと、びっくりした!を
ぶっくりした!って言います(笑)
ずっとこのままでいて欲しいですよね(//∇//)

  • ゆんちゃむ

    ゆんちゃむ

    テベリあるあるなんですね(笑)😂
    ぶっくりした😂可愛い😂💓
    このままでいて欲しいです(笑)

    • 6月26日
deleted user

間違え方が可愛いですね❤️
4歳になってもまだ言い間違いあるんですね😄ちょっと安心です😂
娘もおしゃべりだいぶ達者になってきましたが、
メロンパンナちゃん→メロンパンマン
スプーン→プシューン などなどあります!
言い間違いなくなるの寂しいですね😭

  • ゆんちゃむ

    ゆんちゃむ

    上の子は訂正すると直るのですが😅
    メロンパンナちゃん…言いにくいんですかね(笑)
    上の子もメロンちゃんちゃんでした(笑)😂
    ずっとこのままでいて欲しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♥

    • 6月26日