※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

みなさんは旦那さんのこと100%信じられますか?まだ結婚してない時浮気さ…

みなさんは旦那さんのこと100%信じられますか?
まだ結婚してない時浮気されました。その時は無理だと思い別れました。その後、より戻したいと言われ今に至り
、今は子供が居るけど、女の人に言い寄られたら拒否れないと思います笑
日頃もっと可愛い人と付き合いたいとか元カノの話ばっかするし笑
されすぎて逆に嫉妬しなくなりました。笑
引きすぎて笑
私自身、好きは好きなんですけど、なんだかなぁ。もやもやしてます笑

同じような方いますか?


また、旦那がもしSNSとかで、他の人から言い寄られたら断るかをみたいです。
協力してくれる方いますか?
断れなくてもそれはそれでいいです笑
モニタリングみたいな?
悪い女ですよね💦

コメント

♥

わたしも付き合ってる時浮気されました!そっから何年か経って逆にこっちが浮気したらギャン泣き(笑)

いまは結婚して妊娠中です
多分うちの旦那も言い寄られたら断れないタイプの男です(笑)

  • あや

    あや

    男ってなんかよくわからないですよね😓離れたいと言うから離れたのに離れたらより戻したいと言われ。笑

    やっぱ断れない旦那さんいるんだな😓
    もう少しですね!元気な赤ちゃん産んでください!

    • 6月26日
🐰

わたしはまったく信じていません
同じように結婚前に浮気されています
別れ話切り出しましたが、
どうしても別れたくない、と言われて情に流されてその後すぐに妊娠。といった感じです

可愛い人と付き合いたいとか言われたり元カノの話されたら「だったら別れてそっちいけよ」って言いますね😂

アカウントつくって言い寄ってみたらどうですか?
うちの旦那も絶対断りませんね😂

  • あや

    あや

    全く同じです!笑私もすぐ妊娠してしまって笑

    よくいってるんですけど、本気に捉えてないみたいですね笑

    前アカウント作ったのですが、すぐバレてしまって笑

    • 6月26日
さーママ

気持ちめっちゃわかりますよ‼️😂うちも同じく結婚前に浮気されて、別れて再構築でした。いまだに信じられない部分あります....昨日も会社の人と飲み会って言って合コンでした😂😂特別連絡取ったり会ったりしてる女がいるわけじゃないから浮気ではないと思うんですが、同じようにいい女が出てきたら楽しむんだろうなァ....と疑いの気持ちは晴れません💦これって一生なのかな....😭💦

  • あや

    あや

    共感ありがとうございます!
    うわあ、合コンいくんですか?!
    それでも私は浮気だと思っちゃいます😭
    女ばっかこんなモヤモヤしますよね😭一生なんて嫌だなぁ😭

    • 6月26日
♥

まじめんどくさい生き物です(笑)
とりあえず好きとかどうでもいいから
お金だけ持ってきてくれればいいよって感じですもう(笑)

  • あや

    あや

    ほんと!めんどくさいですよね笑
    あ、わかります笑お金持ってきてもらわないと笑
    別れたいのに別れられません笑

    • 6月26日
にこ

信用?していないです。
子煩悩だから、子供優先にしてくれていますが。
言い寄られたら、たぶん断らないと思います😂
来るもの拒ます😆
でも最近、考えるのがめんどくさくなって。
もし、浮気しても家族を大切にするなら、知らぬが仏かな🤭と思うようにしています。
死ぬまで奥さんだけ。が嬉しいけど。夢物語かな🤭と。

基本女好きなヤツだから、言い寄られたら😆
浮気して気分転換になって
家族といるときにイキイキ楽しそうに過ごしてくれたらいいかな🤭と。
家庭と仕事だけでドップリ疲れて陰気な顔されているよりマシかな。と。

ハル

100%信じられる‼️ので夜遊び出るの全然OKしてます。
ぶっちゃけどんな人と浮気するんだろ〜?とか興味があります。そうゆう嫁の夫ほど浮気とかしないもんですよね🤔
信じられるというか、浮気とか色々面倒くさいみたいで…嘘つくと笑ってしまったりで嘘もつけない性分だし、浮気しない というより できない んだと思います。
モニタリングしてみたくなる気持ちはわかりますよー😋

ちー

私は結婚前に3股かけられてたので、ほぼ信用してないです(笑)
なのに信用してくれないとか言ってくるあたりほんと脳みそ疑います(笑)

協力してもいいですよ!😭
それで、あやさんが精神的に楽になるなら😭😭

  • あや

    あや

    3股ですか?!旦那さん…笑
    信じられるような行動とれって話ですよね笑

    お願いしてもいいですか?Twitterかインスタしょっちゅうやってますか?

    • 6月26日
  • ちー

    ちー

    しかもえぐいのが、旦那と私ともう一人の子は同じ会社でした(笑)
    女の子に付き合ってるの報告したらかぶってるっていう地獄でした(笑)
    いやほんとそれですよ(笑)

    どっちもやってますよ💗

    • 6月26日
  • あや

    あや

    すごい笑よく結婚しましたね笑
    その後は修羅場でしたか?笑

    インスタでお願いします!

    • 6月26日
  • ちー

    ちー

    わかった時にはほか2人との関係切ってたので水に流しました(笑)
    いやもー仕事中とか関係なしに旦那に電話してぶちぎれました(笑)

    分かりました🙋‍♀️

    • 6月26日
  • ちー

    ちー

    でもインスタだと子供たくさん乗ってるからTwitterのほうがやりやすいかもです😭😭

    • 6月26日
  • あや

    あや

    わかりました!Twitterでお願いします!!

    • 6月26日
  • ちー

    ちー

    おっけいです🙋‍♀️

    • 6月26日
  • あや

    あや

    連絡取りやすいように私達もなにか交換しておいた方がいいですかね?😓それかここでやり取りしますか??

    • 6月26日
  • ちー

    ちー

    とりあえずフォロリクしてみてなんかあったらここにコメントしますね!

    • 6月26日
  • あや

    あや

    わかりました!
    k_nao0506です!

    • 6月26日
  • ちー

    ちー

    やってみます!

    • 6月26日
ぴよぴよ

信じられます。
まだ浮気されてないからですかね😂

ちゃんちゃん

100%信じられる相手だから結婚しました(笑)
もしそれで裏切られたら自己責任です。
見破れなかった自分ドンマイってやつです(笑)

1度浮気されたのなら、その後は信じられませんね〜😅
SNSでやりたいなら、ご自身で架空の人物になってみてはどうでしょう(笑)

Miiii

うちも元旦那が地元の先輩後輩だとか、昔遊んでた女にSNSで声かけられるとホイホイ連絡先教えちゃうような人でした〜😂
浮気はしなかったけど、相手の女に、〇〇みたいな子と付き合いたい〜とか言ってました🤣
私も自分で偽アカウント作って近寄ったことありますよ🤣

協力しますよ〜🤣

  • あや

    あや

    ほんとですか!!ありがとうございます!SNSしょっちゅうやってますか?
    インスタとかTwitterとか!

    • 6月26日
  • Miiii

    Miiii

    インスタもツイッターもよくしてますよ😄

    • 6月26日
  • あや

    あや

    Twitterでやってもらってもいいですか?😁

    • 6月26日
  • Miiii

    Miiii

    いいですよ😂

    • 6月26日
  • あや

    あや

    お願いします!
    k_nao0506です!

    • 6月26日
  • Miiii

    Miiii

    フォロリク送っときました!

    • 6月26日
  • あや

    あや

    ありがとうございます!

    • 6月26日
サイコロ

私も付き合ってるとき浮気されて、結婚してから毎日不安でおかしくなりそうでしたが、子供が産まれてどうでも良くなりました~☺

  • あや

    あや

    私もその時は毎日不安でおかしくなりそうでした笑子供が生まれるとそんなこと考えてられないくらい忙しいんで気が楽になりました笑

    • 6月27日
mi-hi

100%信用なんて無理ですね…
結婚してからちょこちょこ嘘ついたり
女の人とのLINEの履歴削除したりするので😭😭笑

協力できることがあればしますよ🙌🏻

  • あや

    あや

    ほんと!同じくそうです!!
    ありがとうございます!お願いします!!

    • 6月27日
  • mi-hi

    mi-hi

    インスタもTwitterもやってますのでどちらでもokですよ!

    • 6月27日
みみ

私も一度それ気になって
友達に協力してもらって言い寄ってもらおうかな〜とか考えたことありますが、多分断れるタイプなのかな?とは思うのであえてそこだけは信じてやってます(笑)😂
それ以外については信用皆無ですがね☺️✌️

協力できることならしますよ!😂

  • あや

    あや

    私はどうしても信用できなくて笑

    お願いします!!

    • 6月27日
  • みみ

    みみ

    でもいきなりいろんな女の人から
    言いよって来たら変に思っちゃいませんかね?😂笑
    私も一応Twitterはやっているのですが🤣

    • 6月27日