※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

赤ちゃんがお出かけ中に泣くことが多くて不安です。他の赤ちゃんは静かなのに、うちの子だけ泣くことが多いです。お出かけが怖くなってきました。他のお子さんもお出かけ中に泣きますか?

お出掛けしているとき、うちの子がどこでも1番グズグズしていたり、泣いたりしているように感じてしまいます😱‼️
今日もイオンに行ったんですが、抱っこひもでも眠くなったらのけぞり、、カートに乗せるときも泣いてのけぞり、、🤭笑

かと思えば、普通になったり、寝たり😊
それが赤ちゃんなんだと思いますが、

周りのすれ違う赤ちゃんは今日は誰も泣かずに静かにしてました😔💦
なにかアクションを起こされても平然としてるというか😓💦

みんなあまり泣かないの??!
泣いてないときにたまたま見ただけ??😓

ちょっとお出かけが怖くなったりもするこの頃です😂👦

変な質問でごめんなさい😂
皆さんのお子さんはお出かけしてるとき泣きますか?😫✨

コメント

ママリ

うちの子も泣きます!のけぞります!!😂今日はベビーカー拒否でぎゃーぎゃーと一騒ぎしました🤦‍♀️

わたしも、まわりの子たちがすごくお利口ちゃんに見えて…こんなにぐずるのはうちだけ?💦なんて思ってましたー😂

エレベーターで出会うおばぁちゃんたちには「大人しくてお利口ちゃんね♡」とよく声をかけられるので、まわりからするとうちの子もお利口に見えるのかもしれませんね🤣

• はな

はな

なにかしようとすると、すぐに嫌がってのけぞりますよね😭💦
    刺激に敏感というか😫

なんかまわりがおとなしく、
    ママさんたちも心なしか堂々と買い物してる気がしちゃってました🤭

たしかに、、一瞬を切り取ればお利口ちゃんに見えそうですね🧐✨

• 6月27日