※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海山
その他の疑問

福岡市内で1万円以下でマタニティフォトが撮れるお店はありますか?(スタ…

福岡市内で1万円以下でマタニティフォトが撮れるお店はありますか?
(スタジオ○リス以外で)

コメント

ドラ☆

DAYSはどうですか?値段はわかりませんが、たまにキャンペーン等で安くやってますよ?

• ドラ☆

ドラ☆

今調べてみたら12000円でした。すみません。ただ購入した写真以外のショットも後日DVDに焼いてくださるそうなので普通に撮るよりはお得かもしれません(^_^)

• 3月20日
  • 海山

海山

ありがとうございます。
    チェーン店なんですね、知らなかったです。
    ちょっと予算オーバーですが良さそうなお店ですね。
    候補として入れさせていただきます。

• 3月20日
mana

鳥飼八幡宮の中にあるace Studioで1万円で撮りました。
データでその日のうちにもらえました。
ナチュラルでオシャレなスタジオで、衣装は自分で用意しましたが、かりることもできました。
手作りした小物やエコー写真とも一緒に撮ってもらいました。
私は家族写真(ダンナと一緒に)と1人パターンと撮ってもらいました。色々希望聞いてもらえると思います!

気さくな女性のカメラマンでしたよ☆

ホームページのぞいてみてください☆

• mana

mana

顔は隠しましたけど、こんな雰囲気です。

• 3月20日
  • 海山

海山

ありがとうございます。
    ナチュラルで綺麗なお写真ですね。
    何週のお写真ですか?

ホームページ拝見しました。
    3月22日から13,000円に変更との事、、、残念です。

• 3月20日
  • mana

mana

そうなんですねー!料金改定とは!残念です…

今ざっと調べてみたところ、『SORA photo and cinema』というところが、キャンペーンで無料でワンカットデータもらえるみたいですよ。
    カットの追加もワンカット1000円とお安いです!
    スタジオ自体は嘉麻市みたいですが、お客さんの自宅やロケーションなどの出張撮影してくれるみたいですよ。

ホームページの写真もステキでした☆
    よかったらみてみてください!

• 3月20日
  • mana

mana

あ、これは37週の写真です。38週で産んだのでけっこうギリギリでした(^-^;

• 3月20日
  • 海山

海山

ギリギリでの撮影、羨ましいです‼
    まぁるいお腹での撮影に憧れているのですが切迫ぎみで、、、いつにするか賭けですね(汗)
    検索してSORA、気になっていました。
    スタジオは遠いのでマタニティフォトに乗気じゃない旦那がOKしたら自宅&ロケーションも良いなぁと思います。

• 3月21日
  • mana

mana

もう検索済みだったのですね!失礼しましたー(^-^;

いつ撮りに行こうか迷いますよねー。
    私自身写真館に勤めてた事があって、お客さんには臨月に入った辺りが大きなお腹が撮れていいですよ☆とオススメしてたので、早く撮りたい気持ちを抑えギリギリまで粘りました(笑)
    かといって粘りすぎて生まれちゃったらもう撮れないし。

妊娠は一生のうち数回しか体験できないし、後からマタニティフォト撮ればよかったと思っても撮れないので、ぜひぜひおすすめです!

人気の写真館は早めに予約しないと撮れない事があるので、少なくともひと月前までには予約した方がいいですよー☆

切迫気味との事、無理せず身体大事にしてくださいね( ˊᵕˋ )♡

• 3月21日
  • 海山

海山

いえいえ。市内ではないので候補から外しておりましたが、出張料考えても予算内ですね。

臨月は賭けですよね。
    様子を見て36週位で撮れればと思っているのですが、入院にならないよう気を付けます。

予約も早くしたいと思っていますが、もう少し切迫の様子を見てからと思っております。

まぁるいお腹のちゃんとした写真残したいな。

• 3月21日
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

アトリエ木下?はワンショットだったら、撮影込みで¥8600だった気がします\( ¨̮ )/♡
そこで撮りましたが、私はチケットがあったので、精算せず、正確にはわかりませんが、その金額を書いてあった気がしますᙏ̤̫͚
良ければ見てみて下さい♡

• 海山

海山

ありがとうございます。
    平日3,800円+商品代となっており、商品代がホームページで見つからなかったので候補から外しておりました。
    マタニティの衣装の有無もわからず、、、。
    柔らかい感じの写真なので気にはなっています。
    問い合わせてみます。

• 3月21日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

マタニティ衣装は無かった気がします(´-ωก`)♡
    私は持ち込みしました!
    持ち込み料はかかりませんよᙏ̤̫͚
    是非問い合わせてみて下さい♡

• 3月21日
あゃちぃ

南区のchillphotoはいかがですか?
確か1万円以内だったと思います(*^^*)

• 海山

海山

調べてみます。
    ありがとうございます。

• 3月21日