※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
妊娠・出産

お腹の張りについて不安があります。痛みの感じや強さが気になります。最近、痛みを感じることがあるが、問題はないと言われています。検診で相談する予定です。

お腹の張りの痛みについて聞きたいことがあります。
張りの痛みってどんな感じですか?
どれくらい痛いんですか?
キューって痛いって言いますが顔が歪むほど痛いですか?
痛たたたーって凄い痛いんでしょうか?

私は最近お腹がよく張り心配です。
出血や痛みはありません。
でも1度痛くなる寸前の鈍い痛み?があった気がします。
いつもこれは痛みなのか分からないのがたまにあります。
よく張っても胎動は感じます。元気で動いてくれてます。
検診以外で何度か張りで受診しましたが問題ないと言われ続けてます。
でも7月2日検診なので聞いてみようとは思いますが心配で相談しました。

長々とちゃんとした文章になってなくて申し訳ございません💦
お腹の張りについて不安で不安で💦

コメント

えぴ

後期に入って張ったとき
とても息苦しくなりカチカチになりました😫

  • もえか(30)

    もえか(30)

    息が苦しくなるんですね!
    張りの痛みってそんな感じなんですね!

    • 6月26日
🐻

お腹の張りは、結構辛かったですね💧
すごく硬くなって、圧迫?もされるから苦しいし、辛かったです💧

  • もえか(30)

    もえか(30)

    張りの痛みって苦しくなるんですね!
    痛いだけかと思いました!

    • 6月26日
もえか(30)

私、物凄く心配性で痛みに敏感になりました…
何かあるとすぐ心配になり調べまくってしまいます💦

ma

痛いと言うよりは、息苦しくなり張ってるなーって感じですね🤔
35週なんで、もう張ってもいいのではないですか?むしろ、そのくらいから張る回数が増えてきたように感じます✨普通の事ですよ🙌

  • もえか(30)

    もえか(30)

    病院に受診しなくてはいけない張りの痛みって息苦しくなったら行った方がいいのでしょうか?
    後期に入ってから張りが多くなりました。
    後期は頻繁に張ると聞きましたが、張りすぎかなと心配で💦
    これが普通なのかもしれません。
    ちょっと様子見て見ます!

    • 6月26日
  • ma

    ma

    私は張る時常に苦しくなりますよー😅すぐに収まる張りなら大丈夫だとおもいます🙆‍♀️あと、切迫になってる時と張りがいつまでも収まらなかったり激痛や出血があるようなら連絡を入れた方がいいですね💦

    • 6月26日
なつみ

痛いっていうよりは
パンパンに張ってるって感じでした💦
内側から空気をパンパンに入れ込まれてるような…

  • もえか(30)

    もえか(30)

    パンパンになりますよね!
    パンパンになるとうまく動けなくて💦

    • 6月26日