※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊活

妊娠中、妊活中の性行為について相談です。3週目でのセックスの影響について知りたいです。

妊娠してたら、3週目ですが、妊活中は、妊娠してたら、と、考えて、エッチを、お休みした方が、身体にはいいのでしょうか?(^_^;)

コメント

バーバ

妊娠初期はできたらやめておいた方がいいでしょうね(^-^)
あと、必ず避妊具はつけてください!
たしか中で出ると子宮が収縮してよくないので(>_<)

にゅんママ♡

人工授精で授かりましたが、先生は人工授精後もどんどんセックスしてくださいって言ってました!
妊娠がわかるまでは普通の生活で大丈夫だと思いますよ٩( 'ω' )

なあちゃん

ご回答、ありがとうございます!☺️

あんちゃんママ

妊娠が確定するまでは気にしなくても大丈夫だと思いますよ💦妊娠したのがわかればやめといた方がいいですが💦

Kazuki*

しても問題はないと思いますよ(o^-^)
でも、生理前は妊娠の可能性低いですし妊娠か気になるのであれば生理予定日過ぎたら検査薬をしてみたらいかがでしょうか?

なあちゃん

回答ありがとうございます。検査薬でいい結果がでるといいです、過ぎたらしてみます(^O^)