※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーについて質問です。1番左のみ必要で、他のアイテムは不要でしょうか?チョッパーは後々便利でしょうか?皆さんは単品で購入されましたか?

離乳食の準備始めました。ブレンダー購入予定なのですが、離乳食で使うブレンダーって、この写真の中の1番左のやつだけですよね🤭??
泡立て器とか離乳食で使わないですよね?💦チョッパー?は後々便利なのかな?あるといいのかな??
皆さんはこういうセットで買わず、1番左のやつだけ単品で買われましたか?💦
教えてください〜🙌💦

コメント

M

ブルーノのブレンダー買いましたがチョッパー?刻むやつも使いましたよー!私はブレンダーあってよかったとほんとに心から思います🤣離乳食楽ちんです💕

• き

ブレンダー便利なんですね!やっぱりブレンダーは絶対買おうと思います😆💓
    チョッパーは自分がみじん切り面倒じゃなければって感じですよね😫?迷います、、コメントありがとうございます😭🌟

• 6月26日
  • M

そうなんですが、、中期のみじん切りの多さははんっぱなくつかれます😂💦もしよければチョッパーも買った方がすんごい助かります☺️

• 6月26日
  • き

みじん切り、たくさんあるんですね😫!!確かにそうですよね、、教えてもらえて、助かりました😫✨やっぱりセットにしようと思います!!ありがとうございます😭🌟

• 6月26日
ミク

私はまさにこのセットを買いました✨

おっしゃる通り泡立て器はまだ出番がないです💧

• き

本当ですか!このセット、洗いやすさとかどうですか🤭??

やっぱり泡立て器は離乳食向けじゃないですよね😂しかも電動泡立て器はあるので、、チョッパーはみじん切り頑張ればいいですもんね、、セットにしようか迷います😭🌟
    コメントありがとうございます🙌✨

• 6月26日
  • ミク

ミク

洗うのも楽ですよ🎵
    洗剤を入れ物に入れて10秒ほど電源入れるとほぼ落ちます✨

みじん切り苦手なのでチョッパーも大人の料理で活躍してます✨笑

• 6月26日
  • き

え!そんな簡単なんですね!!すごいいいですね😆✨
    わたしもみじん切り面倒で、、普段の料理にも使えますもんね🤔!
    まだ時間あるのでもう少し考えてみます!!すごく参考になりました😭ありがとうございます😭✨

• 6月26日
ゆうママ

私は左のだけ単品で買いました☺️
離乳食だけならそれで十分ですよ✨
お料理好きで他のも欲しければ一緒にでもいいかもしれません😊

• き

やっぱチョッパーなくてもいいですかね😂!?多分1番便利なのはブレンダーになりますよね??すり鉢?でやると大変そうなので💦チョッパーはみじん切り頑張ればいらないですよね😫!セットにしようか迷い中で、、😭💦
    コメントありがとうございます🙌✨

• 6月26日
  • ゆうママ

ゆうママ

みじん切りの時は、かるーくブレンダーしてました(笑)
    適当ですみません😂

• 6月26日
  • き

笑いました🤣🤣(笑)それもありですね🤣!教えて頂いてありがとうございました🙌🌟

• 6月26日
おむこむの母

うちも同じようなセット買いました!
離乳食初期はやはり1番左のだけしか使わんなーと思ってましたが
今、中期に入ったんですがみじん切り状がほとんどなのでチョッパーあって助かってます。

• き

やっぱり中期はみじん切りばっかですか😫!そしたらもう揃えちゃった方が楽ですよね、、🤔✨やっぱりセットで考えようと思いました!すごい参考になりました😭ありがとうございます😭✨

• 6月26日