※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
子育て・グッズ

一歳の子供を抱っこするメッシュの抱っこ紐を探しています。napnapの抱っこ紐は大きくて心配です。実際に使っている方の感想や、手頃でオススメの抱っこ紐を知りたいです。

napnapの抱っこ紐を使われてる方に質問です。

もうすぐ一歳になる息子がいます。
メッシュの抱っこ紐がないので購入を考えているのですが、いろんなサイトで見てみると大きいとかなり抱っこ紐から身体が出ているように思えます…

もう新生児ではないので、それが心配で迷っています…
実際に使われている方がいればどんな感じか教えていただきたいです。

もしくはnapnapより手頃でオススメだったりするメッシュの抱っこ紐を知っている方がいれば教えていただきたいです!

よろしくお願いします!

コメント

73cmの娘です。背中に当たる布部分が丁度肩の位置に来てます。でも、使いにくいと思ったことはないです。エルゴも持ってますが、napnapばかり使ってます。背中に大きめのポケットもあって使いやすいと思います

ママリ

napnap使っています!
とても使いやすいです!
おんぶもしやすくて重宝しています!

わたしは抱っこの時子供の背中のところにくる布?を
脇の下にいれて、子供の手は抱っこ紐の外にくるようにして使っていますが、不便をかんじたことはないです!

なぁ

新生児からエルゴ使ってましたが、ごついし荷物になるので、ナップナップのコンパクトを買いましたがすごく使いやすいですよ✨
下の子も腰が座ればすぐナップナップに切り替えようと思ってます!

miku

皆さまコメントありがとうございます😊

どの方も使いやすいと教えてくれたので、買ってみようかなと思います!
ポケットはわたしもすごく魅力的でした!
この夏は快適に過ごせそうです笑

ありがとうございました!