※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

母のLINEがポエム。だいたい私の子育てに対する苦言なんですが、言い回…

母のLINEがポエム。。だいたい私の子育てに対する苦言なんですが、言い回しがポエムです。全然頭に入ってきません😅同じような人いますか?いませんよね…笑🤣

コメント

パッチール

えー!
そうなんですか!?
めっちゃ気になります笑
どんな感じなんですか?

虫ちゃん🐌

ポエム🤣
見てみたいです笑

うちは元旦那の苦言LINEがポエムでした!頭に入りませんよね笑

どんなポエムかきになる🤣

さくちゃん

前に旦那さんの職場の方の奥様からポエムが来るって困ってる方はママリにいました!!(笑)

ゆいやま⛄️🖤💙

元同僚のお母さんがLINEポエムでした😂笑
見せてもらいましたが、たしかにポエムでした😂

mimi

みなさん、コメントありがとうございます😭🙌
まさかそんな人いないよね…と思っていたもので、反応いただき嬉しかったです!

よくみるとポエムとも少し違う気がしますが、例えば、「叱るべきときは、きちんと叱りなさい」と言えばすむのに、こんなので送られてきます😩(なんか怪しいですが、宗教とかではなくオリジナルです笑)

"子供の要求は限りない、本能ですから。地中の根っこの様に、日照りでも負けない根性は精神の忍耐力そのもの。
根っこ無しでは木は倒れる。
忍耐を育てましょう。
親の腕の中で泣いていただきましょう。
まだ腕の中にいる間に
泣いていただきましょう。
mimiも心の中で泣いて、
親子して強くなって下さい。
息子ちゃんの力を信じましょう。"

しかも上のは1回に送られてくる量の1/6くらいで、、全然頭に入りません😅🙌