※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a✩
妊娠・出産

初産で2〜3分間隔の陣痛から始まり、17時間かかりました。赤ちゃんが大きめだったことと関係があるでしょうか?

初産で最初から2分〜3分間隔で陣痛が来た方いらっしゃいますか?
ふと自分の出産を思い出して
破水して1時間もしないうちにいきなり2分半間隔の
かなり痛い陣痛から始まりました😭
結局17時間、間隔は変わることなく生まれました!
子供が3700gと大きめベビーだったのですが
そういうのは関係あるのでしょうか?

コメント

ゆいたんママ

ん?怪しいのか?って思ってとりあえずお風呂入って、上がってタイム計ったら既に2~3分間隔でした😂

でも、まさかこんなに早い間隔なはずないと思って結局陣痛アプリ放置ww

まだ喋る元気あるけど、念のため産院に直行し、着く頃には激痛😂😂

あっという間に子宮口全開で病院着いてわずか2時間足らずで出産でした😅

おしるしも破水も無くビックリしました‼️二人目どーなるか不安です😂

あーたん

全く同じですー!!
最初から2〜3分で、でも産まれるまで17時間かかりました(´;ω;`)
出生体重は3242gでした!

らんべる

2分〜3分間隔の陣痛が17時間ですか?😱😱😱
それはキツかったですね😣

私は高位破水からで全然陣痛こなくて微弱陣痛で😅
普通なら24時間以内には促進剤使うのですが
GW中で人手が足りないということで
高位破水から3日目に促進剤をやっと使ったのですが、
そこから急に3分間隔くらいになり、
痛さも今までとは尋常じゃないくらいになって
促進剤使ってから3時間半で産まれました😄
娘は3496gなのでわりと大きめbabyでした😅
どうなんですかね💦

1人目が促進剤使ってこんな感じだったので
もし2人目が自然な陣痛なら
もっとかかるのかな…とか全然予測つかないです💦
すいません、ちょっと質問の答えとは違うかもですが💦