※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

初めての新鮮胚移植で受精は1つ。着床を願いつつ、卵の質が気になります。

本日、初めての新鮮胚移植してきました。
採卵3個でしたが、受精できたのは1つだけでした…。
どうかどうか無事に着床してくれますように🐣
卵の質…やはり関係ありますよね。

コメント

めっち🔰

経験がないのでアドバイスは出来ないのですが.
はるるんさんの投稿を見て、ついコメントしてしまいました。受精出来て本当に良かったです(^o^)!!
着床していますよう、心からお祈りしています!
可愛い赤ちゃんがはるるんさんの元へ来ますように☆

• はる

はる

なんてお優しい方なんでしょう✨
    そのお言葉に救われます💕
    ありがとうございました😃

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

私も先月初めての採卵で、採卵数2個のうち1個は空砲、残り1個が受精し6分割G2で新鮮胚移植しました!
今無事に妊娠継続しています😊
はるるんさんの卵ちゃんもママに会うために今一生懸命頑張っていると思います✨
無事に着床して元気な赤ちゃんが来てくれますように💓

• はる

はる

おめでとうございます💕
    コメント読ませてもらってて、胸が熱くなり涙ぐんでます😭
    今日から主人は出張でいなくて心細いですが、卵ちゃんを信じて私も気持ちを強く持ちたいと思います♥️
    どうかお身体大切にお過ごしください✨

• 6月26日
まみ

移植おつかれさまでした⭐
私の場合ですが、人工受精を何度かしましたが全くかすらず…体外受精にステップアップし、採卵するも受精率が悪くて、途中で分割がストップしたのも多かったです💦
卵子の質が悪いのかなと思い、ミトコアmoreというサプリを5ヶ月間限定で試しました。2度目は顕微授精をし、受精率、分裂も良くグレードの良い卵ができ今の妊娠にいたっています😊お値段が高いので迷いましたが、結果的に妊娠できたのでこのサプリの効果もあったのかなと思っています💫

• はる

はる

私は主人が高度の乏精子症のため、初めから顕微授精の選択肢しかありませんでした。
    私も年齢が年齢なので、卵の質も気になるところです。
    サプリ、葉酸は飲んでますが、ミトコアmoreですか✨調べてみます🔍
    ありがとうございました💕

• 6月26日
ひまわりさんさん

私も初めて22日に新鮮胚移植してきました✨3日目12分割でした☺️
毎日パイナップル食べてます笑
体調大丈夫ですか?
お互い着床してますように☺️💕

• はる

はる

日にちが近いですね✨
    パイナップル🍍買って帰ろうと思ったんですが、この☔と受精卵が1つだけだったってことで滅入っちゃって、そのまま帰ってきちゃいました。
    体調は大丈夫です✨
    卵ちゃんを信じて😃お互い着床してますように💕

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

温かいお言葉ありがとうございます💓
ショート法だったのですが、ネット等で検索しても皆さん10個前後は取れてる方が多くて、何で私は採れなかったんだろう、今回ダメだったらまた採卵かぁとマイナスなことばかり考えていましたが、思いがけず陽性反応が出て、卵ちゃんは産まれてくるために一生懸命頑張ってくれてたんだなぁと思うと、申し訳ない気持ちと自分を恥じる気持ちになりました😔
旦那様がお留守で心細いですよね💦
判定日までドキドキでしょうが、あまりストレスをためないようにお身体大切にされてくださいね✨

• はる

はる

こちらこそ、温かいお言葉ありがとうございます♥️
    私が通ってるクリニックはショート法推しなんですが、注射が苦手な為クロミッドのみでした。
    3個採れたのに1個しか…って落ち込んでました😭⤵️
    そして、私も同じく『また採卵か…』と考えてしまいました。
    卵ちゃん頑張ってくれたんですね🐣💕私もあやかりたいです✨

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程変な返信の仕方をしてしまいすみません!
    注射嫌ですよね💦私も毎日泣きそうになりながらやっていました😔
    クロミッドだったんですね!私もタイミング法の時3個卵出来て見送ったことが2回あったので、ロング法の方が卵少なくて悲しかったです笑
    私もまだ安心できない周期で不安いっぱいでしたが、はるるんさんとお話できて励まされました😊
    お互い頑張りましょうね🐥🐥💓

• 6月26日