※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
子育て・グッズ

9ヶ月の娘の水着について相談です。水遊び用のシンプルなパンツはありますか?オムツは何を履かせたらいいでしょうか?

9ヶ月の娘がいます。
80の水着を買いました!
オムツ?は何を履かせたら
いいですか?
水遊びのアリエルのやつは
柄が入ってるので
シンプルな、水着を邪魔
しないようなパンツ?は
ありませんか?

コメント

R&S♡mama※通知切ってます

使い捨てではない水遊びパンツはいかがですか??
色んなデザインがありますよ😊
使い捨ての水遊びおむつだと柄が入ってるのしか、わたしは見たことありません😅

• はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

ですよね…
    使い捨てでない水遊びパンツ

どこに売ってますか?
    それも使い捨てじゃないのに
    膨らまずおしっことかは
    吸収するんですか?🤔💓

• 6月26日
  • R&S♡mama※通知切ってます

R&S♡mama※通知切ってます

色んなデザインが見たいとなると、1番良いのはネットかなと思いますが、わたしは偶然リサイクルショップで未使用のものを見かけたので、お試しがてら買ってみました!

おしっこは全て吸収してくれるというよりは、垂れ流しみたいな感じっぽいです😅
    でもそれは使い捨ての水遊びパンツも同じで、ある程度吸収はしてくれますが、おしっこを完全に漏れないようにすることは出来ないみたいですね😅
    ギャザーがついていて、固形ウンチを止めてくれるので、ウンチ漏れを防ぐためのもの、という感じです!
    使い捨てでもそうでなくても、ゆるいウンチの場合だと結構普通に漏れます💦
    (使い捨て水遊びパンツで、ゆるうんち漏れ経験ありです💦プール内ではなく、プールサイドで休んでいたら...という形だったので迷惑にはなりませんでしたが😅)

• 6月26日
  • はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

なるほど♡
    詳しくありがとうございました🥰

• 6月27日